04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

とんでもない ワルイ 嫁

朝から シトシト雨が降ってました 天気予報が当たり・・・と

思ってたら 明るくなってきたではありませんか・・・止むのかな

と外を眺めていたら 再びシトシトと森の中がシャワーに・・・。



今日はお友達とランチの約束を ついでに春の洋服を見に出かけました

お友達がワーゲンのディーラーに用があるので 行きましたが定休日。

隣のお店はGU 皆さんご存知と思いますが 私、知りませんでした

ユニクロよりも リーズナブルなお値段なのですね

お友達はスプリングコートを買いました。



そのあと ゆづ庵で ランチを堪能しました。

1280円でお得なのですよ。 2種類スイーツ 

又は コーヒーとスイーツ一種類がついてます。

DSCF2271_convert_20170306232113.jpg

DSCF2273_convert_20170306232144.jpg


 ランチの後 春の洋服を 今日の目的です。

 


 お店であれこれ 試着しながら・・ 時間はあっという間に

 ゲットした服は またアップしたいと思います。



 


 タイトルのワルイ嫁・・・当然 私ですが

  実は 今日、夫の誕生日なのです。

 夫曰く 約束のほうが大事だ 行って来いよ・・と

 ワルイわ・・・と思いながらも 夫の言葉に甘えて

 
 夜、外食でも・・・家のほうが 落ち着くだって・・。

 帰りにお寿司を 買って 家に帰っても

 何も作らなくてもいい・・・ホント ワルイ嫁なのです。



 団塊の世代 生まれ 戦後 物がない時代に

 正絹の着物作ったとは・・・どんだけ~ 


  「  写真撮るな 」
   
  「 ・・・・・・・・・・・ 」


DSCF2293_convert_20170306225144.jpg

 「 前も載せたろ 」

 「 ・・・・・・・・・・・・・」


 寒い和室でパシャッとね。

DSCF2291_convert_20170306225112.jpg



 初の男の子誕生 だいじな だいじな長男誕生だったようで・・・


             



   うん十年も経ちますと 嫁はこのような仕打ちに・・・

   あの世のお姑さんは さぞや お嘆きのことでしょう。 


    とんでもない ワルイ 嫁 今さら 良い嫁には

         なれそうもないです。








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます~

悪い嫁はここにも居ますよ~

どこの親も第一子には大きな期待もあって、大喜びの上いろいろと息子のためにしてあげるようです。
義母も夫に着物やら襦袢やら、それはそれは愛情込めて作ってくれたもの。
それを私は虫食させてしまった!!
西日の射す部屋のタンスにしまい込んで、一度も広げずに。。。
こちらへ越す時に、内緒で処分してしまったものねェ。

私のお誕生日は何もないし。。。もうお祝いは時効ですわぁ。
いつでもお二人で美味しいものを食べに行くチャンスがあるでしょうから、その時に遅ればせながらのお祝いを(^^♪

GUは一度だけいきました。
確かにユニクロより安いですね。
でもでも。。。
おnewの春のファンションショーを楽しみにしてますよ~(^^♪

No title

こんばんは~

そうそう 思い出した事が 夫が子供の頃に着ていた

セーターですが たぶんその時代にしては 上等だったと

思いますが 姑さんが私の長男に そのセーターの寸法を小さく

手直しして着せていましたね。


夫曰く 誕生日を祝うトシでもないって・・・


GUですが欲しいなと思う物はありませんでしたね。

靴もあり 履いてみましたが 硬くてムリでしたよ 笑


はい!たいしたことないですが アップしますね。





とんでもない!

プチ・クレソンさん
こんにちは

ワル嫁だなんて
とんでもない!

オシャレさんの春のお洋服
きっと素敵でしょうネ(*^^)v

その節は、本当にありがとうございました
m(_ _)m

ブログをアップしましたので
良かったら覗いて下さいネ!( ^o^)ノ

No title

あららっ・・・
お誕生日にお友達とランチになったんですねぇ~
でも、旦那さんの言う事解るわぁ~

約束してしまったのなら、約束がやっぱり優先ですよ・・
約束する前なら、日程を変更するけどねぇ~
お土産持って帰って、全然悪い妻じゃないですよぉ~

ってか、「GU」ご存知なかったのですねぇ~
はいぃ~お安いですよぉ~
たまにリン子も買いに行きます・・

No title

美葉さん こんにちは~


はい 鬼嫁の春のファッション アップしますね


ゆっくりとPCできなくて・・・トホホホ


ブログおじゃましますね。

No title

ポンデリンコさん こんにちは~


夫の言葉に甘えて 笑

誕生日祝うトシでもないと言いますので・・・。


はい 「 GU 」 知りませんでした 山奥に住んでますので 笑


私より年上の近所の奥さんは ご存じでしたよ 笑


ゆづ庵の回し者ではありませんが お薦めです~ 笑


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR