07
:
2
4
6
7
8
12
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   

不思議な貝

           暑中 お見舞い申し上げます

 DSCF0760_convert_20150726093855.jpg



    出てくる言葉は暑いネ 暑い暑いって言うと よけいに暑くなりますよね。

           でも ホントに 暑いだもん


     朝からもちろんエアコンONですが 夕がた少しの間OFFに・・・。

       エアコン切って 熱中症になったりしたら タイヘン

       私は以前 家の中で お客さんと話していて
          その人が帰った後 ダウン・・・。

         後々熱中症だと気付きましたゎ

   








         近所の人から 貝をもらいましたよ 

  DSCF7796_convert_20150726094216.jpg

    その人の玄関に この貝殻が ずら~っと並べてあるのです。

        雨に濡れると色が変わると言われました




         
       
     夕がた夫が鉢花に水やりの時 当然色が変わってると思いますが

        気付かないのですゎ 1つの小さな貝殻にね。


       
       夫に言いましたら 貝があることは わかっていたけど
          色が変わることは 聞いてないと・・・。


      言ったじゃん・・・やめましょ 小さな諍いは・・ね。





        ハイ 私が水で濡らしたら この色に

  DSCF7812_convert_20150726094241.jpg


         ナゼ色が変わるか わかりません。






            もう1つ 不思議な貝

       これは 伊豆今井浜の砂浜で拾ったのです

  DSCF7814_convert_20150726094318.jpg
  
  

    花の模様 化石? 花びらが偶然 貝殻に・・・何千でこのように・・・? 

      どなたか 御存じでしたら 教えて下さいね。 



    
   海水浴シーズンが終り 秋になったら 砂浜を散歩して
  
      変わった 貝殻を拾ってみぃ~ましょっ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美味しい玄米

夏本番 涼しいのは10時頃まですね 今現在 9時半AMですが

陽射しは強いですが 南の窓からス~と心地よい風が入ってます。



                      今日の海

  DSCF7787_convert_20150722092358.jpg



                  昨日玄米が届きました。

         DSCF7734_convert_20150722092605.jpg

  DSCF7782_convert_20150722092301.jpg


      JA 食味検査で 82~84点を出した高評価のお米です。

           特別美味の秘密

      一反あたりの生産量を控え 米の品質向上を目指している。

      水は富士山の湧水を アートテン化している。

   水田には乙女のお塩のミネラルを大量投入して エネルギーを高めている。

      生産から出荷かまで単一農家 単一田んぼで一貫性システム。

             無農薬     無化学肥料


         高圧鍋で炊きました もっちりして確かにおいしいです。

   DSCF7758_convert_20150722092637.jpg



            しばらく続けてみたいと 思ってます。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

時間がない

梅雨、明けましたね うれしいですが 暑い日が・・・ね。

                    日の出

  DSCF7747_convert_20150720095703.jpg


                   9時半頃

  DSCF7767_convert_20150720095748.jpg


  DSCF7769_convert_20150720095815.jpg
 

       蝉がシャーって鳴いてます うぐいすも ピッピッ~~


  DSCF7776_convert_20150720095845.jpg

 
   今から出かけますので 時間がありません

   夫が急いでいなら ナゼブログやっているのだと

   そんなの私の勝手でしょ・・・と言いたいけど止めた

   夫が私のこと あわてんぼなのか グズなのか 分らないって!

   
    ほっといて~ みなさん 急ぎますのでこの辺でね。


    暑いですから 水分十分にとって下さいね。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

本を読む楽しみ

朝から陽が射したと思えば ザッ~と降り 
暗くなったり明るくなったりの繰り返し

晴れていても雨が降ってます
狐の嫁入りって云いますよね。





南の窓からス~と爽やかな風が 部屋の中へ入って気持ちいいです。

  少し離れた竹林から 1本だけゆらゆらと竹が揺れています。

   うぐいすは 相変わらず森のBGMとして心地よく

   空を見上げれば 青空と大きな雲が北へ北へと

    そんな穏やか午後は 借りてきた本を

      ハーブティー飲みながら・・・。 


  

   DSCF7727_convert_20150717133413.jpg
  

        鎌田實さんのはまだ目を通してません


        元NHKアナウンサーの山根基世さんの
        話すことより 聴くことが大事というお話


  
     さよなら オレンジは初め よく解りませんでしたが
        だんだんと・・・   お薦めします。



      ファッションジャーナリスト・・・有名ですね
         憧れますゎ 大内順子さん

        亡くなられた時は 驚きましたね。
         上海での幼少時代~
         ジャーナリストのお話
          ご自分の事など・・・ 
       一気に読んでしまいましたね。



   今 読みかけの本が 「 世界で働く人になる 」

    
    女性が活躍してるってスゴイ このような本は、すきですね

      私自身 何も取り得がないし 早く嫁したので

      パキ パキ働き 活躍する女性に憬れますゎ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今頃?

台風の影響でしょうか 昨夜から降ってます。

 大型台風でどの地域にも 大きな被害が

   でないことを 祈ります。

今日は朝から 降ったり 止んだりの繰り返しで

ほんの一瞬 陽が射した瞬間 また曇り

 ザァー ザァーと降りだすのです。




         ピンポン~ ピンポ~ン 誰かな? 

              クール便でした。

        振り込んでから 約1週間で 届きましたゎ

         笑顔の里 染谷農園さんからです。

   DSCF7657_convert_20150716143742.jpg


                  



        





    実は 夫が好きなのです・・・いえいえ・・私が夫を好きではなく

       かと言って 夫が私を好きでもないし・・・

     あぁ~ メンドクサイ というより キモチワルイゎ




     今年こそ 今年こそはと 思いながら時は流れ ながれ・・。

      7月の今頃 スーパーにも八百屋さんにも
           売られてませんよね


       と あるキッカケで こちらの農園を知り
        へぇ~ 今頃でも収穫しているのかと

        そして 正真正銘の無農薬で

  
 DSCF7670_convert_20150716143622.jpg

   
  有機野菜でも害があるということ 子供が野菜嫌いになるのは
   敏感に農薬を感じること 低農薬がどこまでなのか。

   
          解り易く 書いてありました。



   早速 洗って根を切り始めます 共同作業ですゎ

    私は少しだけ目にきましたが 夫は全くと・・・。 


 今までのラッキョウの根取りですと すぐ目が痛くなるのですが・・・。





         二人でやると早いですゎ

     「 写真撮るのだろ 早く 撮ったら 」

     「 うん もう少し 根を取ったらっ 」

    って言っているうちに 撮らなくてはと・・・。 


  DSCF7683_convert_20150716143828.jpg

            
  
    「  俺が洗って拭きとる間  酢など計って火にかけろよ 」

    「  ワカッテルって  

    「 写真は後で 見直せばいいだろっ!」

    「 わかったってば~ 甜菜糖・ 米酢・ お水・ 鷹のつめ OK 」

    「 こぼさないように・・・な! 」


  DSCF7691_convert_20150716143853.jpg



        私は幼児かっ! 


    
         と まぁ ギャァ~ぎゃぁ~ 言いながら
              私だけですが 

   

    拭き終えた らっきょうを 私が瓶にごろんごろんと入れ 

     夫が煮たった酢を 慎重にゴボゴボ入れてます。

        「 こぼさないでよっ! 」

        「 誰かとチガウ 」 だって

       

       「 2キロくらいの量で 大騒ぎだね 」

       「 俺は 騒いでないっ! 」


  DSCF7698_convert_20150716143921.jpg


    諦めていましたが漬けることができ よかったです。
 
     わが家は 白砂糖使いませんので この色に。


     塩漬けしてから 漬けこむ方法もありますが 料理研究家の

        堀江ひろ子さんの漬け方を参考にしました。
      





      

       雨が止んでます  霧が出始めました

    蜩 ( ひぐらし ) とうぐいすが 森の中を癒しています。

          今 蝉も鳴き始めました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝からカンカン照り~ 洗濯物干すため ベランダに出ますと
  強い陽射しが容赦なく 体を刺す・・ほど 暑いですゎ


       
              相模湾上空の入道雲

 DSCF7723_convert_20150715125619.jpg


      


     


           わが家より 低い位置にぽわ~んと浮いてます。

 DSCF7715_convert_20150715111701.jpg


          「 ねぇ この形 何に見える? 」

          「 布団の綿を 裂いたような感じかな 」

          「  う~ん   だね    」

 DSCF7717_convert_20150715111727.jpg







         「 こっちの雲は どんなふうに見える? 」

         「 自分の思ったように 書けばいいだろ 」

         「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 


 DSCF7719_convert_20150715111751.jpg



           晴れも今日までだそうですゎ 
      
           梅雨明け まだでしたね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕やけ

毎日晴れて洗濯物も早く乾き 有り難いですが
   暑過ぎ~ 雨が降れば 降ったで
     晴れにならないかなと
    人間は勝手な生きものね。



      昨日の夕焼けを もう少し早く撮ればよかった・・・と 
          カーテン閉める直前に 急いで。

  DSCF7645_convert_20150714095035.jpg
  
  DSCF7647_convert_20150714095107.jpg

 

             約30年前の次男の日記長 
    
       DSCF7672_convert_20150714102813.jpg


       無断で載せるのですゎ 見つかったら怒られるかな。

      DSCF7678_convert_20150714103720.jpg


  DSCF7681_convert_20150714103108.jpg


       あれれ 6日が月曜日で 8日が火曜日・・・?





             皆さんは 
       
     夕焼けを見て初めて きれい 感動したのは 
         何歳頃だったのでしょうか。


        夫に訊いてみましたら ワルガキで遊びに
        夢中だったので 記憶にないということ。

      今では想像つかないくらいの 相当のわんぱく坊や。 


       小さい頃から 感受性が豊か 強い私は

          やはり低学年の頃でしょうか

          さみしさを感じた 記憶が・・・。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

花もグッタリ

朝から強い陽射しで 海も真っ蒼 スカッとした空です。

 南の窓を開けていますと スゥ~と爽やかな風が

   入ってきたのも午前だけで 午後からは

   さらに気温が上がり エアコンONに・・・。

 
                久しぶりの海の色 

  DSCF7627_convert_20150713161435.jpg






        昨日くらいから リビングの花が・・・ 

        「 枯れたのを写すのか・・・? 」

        「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

       っていうわけで 花も暑さでグッタリ

  DSCF7638_convert_20150713161510.jpg


    私もグッタリ 暑いので今日キャミソールなんですゎ 

    「 腕が太いな~」 だって

    「 新弟子みたい? 」

    「 そこまでは言ってないだろ 」

    最近太り始めましたので 痩せなくっちゃぁ

    痩せれば痩せたで 太らなくちゃダメだぞって言うし・・・ね。





    今 ベランダの廻りでとんぼがスーイス~イ飛んでます。

     ラジオから相撲放送が聴こえてきます・・・が

         私は興味ありませんゎ


       大鵬も柏戸もいませんから・・・ね

           古いんです~ゎ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も晴れだ~

朝から 晴れだ~ 

寝室の藤色のカーテンが陽の光でオレンジ色に染まっている

カーテンをシャッーと開け サッシも半分開ける

今日は布団を干してみるかな

ベッドから布団を持ちあげ よっこらしょっと 

ベランダに・・・と

 「 俺が干すから  やらなくてもいいぞ 」

 「 サンキュー 」

 「 昨日のように布団は撮るなよ 」

 「 分ってるって うるさいなぁー 」

 昨日 洗濯もの 撮ってないって言ったこと

 やっぱり信用してなかったんだ~

  だよね ウソついてたから~ 





      時折吹く風は心地よく 
  
      エアコン無しで十分です。

 
 朝方 うぐいすとヒグラシが 同時に鳴いてました。

  だからなのか 夫は おぉ・・というような顔して

  私の顔見て にっこりしましたゎ

  メンドクサイケド微笑み返ししましたゎ 


   かわいげの無い妻ザーマス。




     先ほどから この木にアゲハの集団がヒラヒラと

 DSCF7617_convert_20150711110024.jpg


          午前11時 わが家から見る海

 DSCF7625_convert_20150711110101.jpg


  火曜日頃まで晴れの予想だそうですが お天気のうちに
       できることを しなくっちゃ~



     な~んて 私のこと 口先だけ・・・ね 








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっと 晴れた~

朝 カーテンを開けたら曇りでした 今日は降らないかな・・と

 なんと9時半頃から 太陽が うれしい~ うれしい~

   洗濯ものが外に干せる 何日ぶりだろう~

     ハイ 喜んで干しましたよ


     ハイ 写真撮りましたよ


      言うと思ったゎ

  「 オイ 洗濯ものなんか写すな みっともないだろ 」

  「 違う場所 撮ってんの 」

  「 洗濯物 今 写真機向けて いただろ 」

  「 だから~ 海 撮ってんのだってば~ 」

  「 やめろよ 恥かくようなこと 」

  「 大丈夫だって言ってるでしょっ 」


   っといっておきながら 私は大ウソつきザ~マス。

          DSCF7607_convert_20150710113943.jpg




         
   すっきり青空ではありませんが うれしいじゃぁ ござんせんか・・・・・ね。

 DSCF7600_convert_20150710112100.jpg


     海もだんだん はっきり見えてきましたよ。


 DSCF7603_convert_20150710112139.jpg
 
  

      やっと 晴れた~ うれしい~ うれしい~






にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エアコン

6月30日からず~と降り続いています 今日もまた雨なんですよね。 

  予報では土曜日から火曜日まで 晴れと云ってましたよ。

    こう毎日降りますと イヤになっちゃいます

    買い物に出るのもおっくうになりますが 

     日用品 食料は必要ですからね。





 

   先月 エアコンONにしたら ・・・とうとう 壊れたのですゎ

      ハイ ダマシ ダマシだったのですゎ

   毎年大丈夫ね と いのりつつ ゴキゲンワルクナイねって

       もう 限界だったのですゎ

     古いですし  直して・・どうかというのも

     90センチ以上あり デカイのです。 

     長いこと オツカレさんでしたね

 DSCF7467_convert_20150709064919.jpg


  
                  で

    14畳タイプを買いましたよ 空気清浄機も付いていて

     自動掃除ありで 今の家電はリコウですね。

        もちろん 省エネですしね。


 DSCF7587_convert_20150709064956.jpg

 

   でね 取り付けた途端 気温が低く まだ必要なかったね・・・と

   除湿でず~とONですと なんだか 寒くなってきちゃうのですゎ


    明後日から気温が上がるそうなので 点けますが



    私 エアコン苦手ですから ほどほどにします。

      冷やすのは体によくありませんしね。


       だったらナゼ買ったと・・・ね








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何かが動いている~?

ま~いにち~ ま~いにち~  てっぱんの~ ではなく 

   毎日~ 毎日~  強く降ったり 小雨になったり・・・


   そんな中でも うぐいすは鳴いて 森の中を癒してくれてます。


   よく降るなーと 窓から外を見たら えぇ

   小雨ではないですが  外へ出ましたよ。

        なぜ?


   車の下で雨宿りしている ねこちゃん

   おばさん 何してるの? って こちらをジッと

DSCF7545_convert_20150705164951.jpg


   夫が 「 傘! 傘! 」 って

   私  「 ・・・・・・・・・・・・」

   傘なんていいの それより 早く撮らないと~・・・

   何だと思いますか この場所に どこから来たのー?

  DSCF7540_convert_20150705164654.jpg

         みなさーん 解りますかー

         
         

         どこが どぉ~ってね!



          




     もったいぶって ごめんなさいね~

















         横歩きで どこから来たの 

        こんな場所で何食べているのかな


            正体は・・・ね

   DSCF7541_convert_20150705164824.jpg


     サワカニ?  甲羅の色が違うのかな
 
     よくわかりませんが 御存じの方

        教えて下さい。


    写真撮り終えて 家の中に入ってきて 夫に 

       「 飼う?」 って訊いたら

   「 自然のままがいいに決まってるだろ 」 だって


           だよね~ 









にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

甘夏とニューサマーオレンジ

気象庁の梅雨入り発表があっても 晴れや曇りで 梅雨を感じない日が

続きましたが、本格的にザーザー降っている 外を眺める。


    強い降りで玄関前の鉢花を心配する夫

    洗濯物が乾かないとブツブツ言う妻




    鉢花を玄関の中に入れてる夫    玄関が狭い~。

    乾燥機をONにすれば済むこと    電気代が~。



    雨を楽しむ う~ん どのように・・・?









わが家から3キロほど離れた Kさんから 甘夏とニューサマーオレンジを

   袋いっぱい いただきました 夫が大好物なんです。

              で


         甘夏を写していたら


   夫が 「 袋から出して撮るだろ 普通は 」 って

       フツウは・・に違和感  まっ いいけどぉ


        ハイハイ  並べましたよ パチリ

       「 撮るなら ちゃんと並べたら 」 って

  
       私はね 並べたというか 積み上げたの 
    
   甘夏を下にして その上をニューサマーオレンジ載せて 

         立体的に 山のようにね

     でもね 夫が変だって・・・そっかな~?
       
      だったら 並べてよと言わなくても

        並べる夫なのですゎ 
    
  私が 「 キチンとする人間はボケるよ 」

  夫   「 神経質でないから 大丈夫 」


       と言いながらも 朝から

       「 今日は何日だ? 」 って

        3回も訊いてくるのですゎ

         ねっ! 変でしょ。 

         ボケてきたかも 


          脱線しましたね。


     夫が甘夏とニューサマーオレンジ 皮 剥いてくれましたゎ

     たぶん たぶんですが よそさまのご主人は 皮はむかない

      と 思いますが わが家はフツウでないかも  

    
 DSCF7527_convert_20150703112918.jpg


    

         夫が並べた 甘夏とニューサマーオレンジ

 DSCF7514_convert_20150701124146.jpg


         袋の中の 甘夏とニューサマーオレンジ
 

  DSCF7507_convert_20150701124114.jpg


     
     
       写真撮るだけでも わが家はこんな感じなのですゎ

       


       夫が玄関なかの 鉢花を再度並べかえている間に 

        甘夏とニューサマーオレンジを積み上げて
        撮ろうとした瞬間 安定が悪かったのか
         一番上のニューサマーオレンジが
              コロン・・・と


         夫が見てないうちに 写そうとしたのに・・・

            今 夫が手を洗いに・・・

         なので ピラミッド型はアキラメマシタゎ。


           



にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

居酒屋でおばさん会 いいえ女子会

昨夜6時頃からパラパラ降り始め 夜中に目が覚めた時
  どしゃ降りの音と強風で 台風のようでした。


    昨夜は女子会 Kさんの知ってるお店で女子?? 4人
       何か忘れていると思っても思い出せず
          お料理が出てきた時に
           あっ!カメラ~・・・。


            アキラメマショ。


       お座敷に上がり ドッコイショッと やっぱり・・・。
 

     お店の人に おせわになります~
        ブリッこ声を出す わ・た・し



     4人共 アルコール飲めないので ウーロン茶で
     2リットルのペットボトルがテーブルの上にドン


        お店の配慮ね 一杯づつお願いするより
      豪快にね ゴウカイおばさんの私がいるから?

     
          乾杯~ か~んぱ~い 




             次から次へ お料理が

      オォ~ お造り ぼたん海老 金目鯛 鯵たたき 目鯛 鮪

       2人で一皿・・えぇっ?  1人一皿 マジで どんだけ~

           カメラ忘れたことが悔やまれるゎ


   Tさん 生もの食べられないので 香ばしい串焼が大きなお皿で


   Tさんのお造り 私の前にドン2皿も食べられないゎ
      
        と 言わず ペロリンと大口の中へ
        
          品がない もともと無い。


   海老フライ クルンと曲がっている 冷凍ではない
    シャキシャキ蓮根のフライ  ホタテフライ


  お話する いいえ しゃべる しゃべる 笑う 笑う

    豪快に笑う 恥なんか捨て ( 羞恥心ない ) しゃべる しゃべる 

     食べる たべる 箸が動く うごく 口を とじることがない4人組


           
  アボガド・ミニトマト レタス きゅうり オレンジ 後 忘れたぁ 


     ミニトマトのベーコン巻  野菜入りつくね

         わんこ蕎麦

        自家製ぬか漬け

   ご飯は すし飯 イクラがパラパラではなく

      大葉の上に ひと盛り 




   
      途中マスター姿消す・・・?


     Kさんにすぐ戻ると言って

    4人共 マスター何処へ と 全く思わず

  お料理をお口に そしてお話に花が咲き 弾む ではなく

   おっさん顔負けの笑い 豪快に食べる コワイー 

  
   マスターが モンブランとチーズケーキどうぞ・・と

    私達のために ケーキ買いに行ってたの?


      ん もうマスター・・と甘い声は出さず・・。


      別腹なので ぺろり 向かえのOちゃん、お皿なめている? 
        さすがのOちゃんも そこまで しないよね。


         次はアイスミルク食べる~?って

       私意外 3人女子? もうアイス口の中 恐ろしいゎ



         閉店の時間 私 訊いたのですゎ


             そしたら

         
         泊まってもいいよ~だって 

         居酒屋 兼 旅館 か! 


      ぼちぼち帰ろうか・・と言ってたら 

     ラーメンのスープだけど 味見して・・と

      うんまい おいしい イケる チョイしょっぱい

         4人それぞれの意見

           5~6分後


      なッなんと ラーメンが・・・ 

      皆 取り分けて すする

     麺が入ると丁度いいよね

         それぞれ

    焼き豚食べるぅ シナチク欲しいょ 麺だけね わかめ入れてくれる?

      と 一杯のかけそばならぬ 一杯のラーメンで

             全く 騒々しいゎ





      腕時計見たら わぉ こんな時間

      また来ますとマスターに言って お会計。


    心配 採算 取れているのかしらと老婆心・・・。


     夫に迎えに来てもらい バイバイ おやすみなさい・・・と。


      賑やか4人組 マスター呆れたか また来て・・か




          また皆で来ようね~ 








にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR