04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと満開 大島桜

金曜日の夜半頃から 一昨日まで降り続いた雨

昨日は降りませんでしたが イマイチの空模様

そして今日 朝から太陽が森の中を元気にしてくれてます。

お日様は やっぱありがたいですね。


そうそう 皆さまにお詫びを こんなに長く 更新しなかったのは

訳が・・・な~んちゃって な~にも理由なんてありません。


3月終わり クレソン・ペンションを・・そんなの理由になりませんね。

そして ネタ切れ・・・ありですね 笑


更新しなくても 訪問して下さいまして 有難うございます。

年ですから 体の具合かなとか 何かあったとか

ご心配おかけしました。 オツム意外は 今のところダイジョウブです。







今年は例年になく わが家の大島桜が遅く やっと満開になりました。

移住してこんなに遅く咲いたのは 初めてです。


写そうそすれば デジカメ電池切れ うんもう~



よし OK あ~ぁ ベランダの洗濯物が・・・

お天気なので はりきって大洗濯したのです。

一旦 リビングに取り込んでと・・・😥 ヤレヤレ


ピ~ンポ~ン 宅配か!?

○○さんはどちらですか?

○○さんという名前は聞いたことがありません・・と。




ルルルル~ ルルルルル~ マジで?

ハイ もしもし 少しお待ち下さい

ベランダから 裏庭にいる夫を車屋さんから~と呼ぶ

DSCF2417_convert_20170413154440.jpg


なかなか 撮ることができないぞ~・・・。

う~ん なんか上手く撮れない 

もともと 上手くないけど・・・ね。


DSCF2378_convert_20170413141227.jpg



DSCF2387_convert_20170413141330.jpg


こんないいお天気で満開 ベランダで夫とお茶を・・・

な~んて ありえない 夫は動く化石ですからね。




            隣の部屋からパシャ

DSCF2394_convert_20170413141508.jpg


           リビングからパシャ

DSCF2390_convert_20170413141435.jpg


       青い空と海 ほのかに桜餅の匂いが・・・。


DSCF2405_convert_20170413141544.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR