06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
29
   

なんだかな~

九州地方が梅雨入りに入ったようですね

昨日夕方頃から降り始めた☔ 今 止んでます。

森の中は小鳥のメロディーで癒されてます。




半年ぶりにお会いした東京の方 

「 あら~? クレソンさん お若くなったわね~ 」

   どういう意味?

「 えぇ? そうですか~ かわりませんよ~ 」

「 お元気でよかったゎ 主人とアチコチ旅行行ってたの 」

「 わっ! 羨ましい~ 」

「 明後日 帰ります 」

「 また お会いしましょう~ 」

この方 私より10歳上の女性 すごく綺麗でお洒落

半年前 ワ・タ・シ 老けていたのかな?






めずらしく私 パンジーの枯れた花取っていたら

6月になっても 蕾があります 夫が毎日花がら摘んでいる

杖ついて散歩されている 80過ぎくらいの品のいい女性が

「 いつも お玄関 きれいなお花いっぱいですね 」

「 ありがとうございます 」

夫がほとんど手入れしてます・・とも言えず・・・。

 いつも・・ということは私が知らないだけで ご存じかも?

品あふれたご婦人の方

「 お元気でね 」

「 はい ありがとうございます 奥様も 」 と 私。

玄関ではなく 玄関

ワ・タ・シから 先に お元気でと言うべきだったのか・・・








通帳の記入をしなくてはと 駅前のATM へ

えぇ?? 最後のページまで記入済である・・・??

 どういうこと??

誰が? 夫はATM出来ません っていうかやったことありません。

通帳の表を見ましたら  使用済みの通帳でした。

私に渡したのは夫 確認しなかったほうがワルイのか

だぁ~れのせ~いでも ありゃしな~い~

朱里エイコの歌か!  古いネ。






ラジオをつけたら 夫が 「 おっ!いい歌だな 消すなよ・・ 」

舟木一夫の修学旅行 知らない ワ・タ・シ

三田明  美しい10代 聴いたことあるゎ

 夫 「 懐かしな~ 声が若いな 16歳の声だからな 」


  幸せのは~な~       夫 ゴキゲン ごきげん 


アダチアキラ 青春時代  ワ・タ・シ シラナイ

君は~明るい~女学生~ 夫・・・誰を思い浮かべているのやら

 「 その頃が 浮かび上がってくるな 」

 「 ・・・・・・・・・・・・・・・」


 「 散歩でも行ってこようかな 」

 「 雨が降ってくるぞ 」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

何処に行こうが 勝手じゃん  シンパイならツイテコイヤー!




  キュウピーちゃんがコ・ケ・タ 。 


  DSCF3292_convert_20140530231438.jpg








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR