08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

耳 大丈夫?

 Ⅰ うちのファンヒーター灯油が少なくなると キラキラ星のメロディが流れるのです

   30~40分前に満タンにしたばかりなのに キラキラ星のメロディが?

   おかしいわね~ 先ほど灯油いれたのに?


 Ⅱ  救急車が・・・どこの家かしら? 最近 救急車 頻繁だよね~ 

           あれ? 急に サイレンの音が消えた!


 Ⅲ  あ! 電話!早く出なくちゃ あれ? 切れた? と いうか 音が消えた!


 Ⅳ  ピン・ポ~ン ピン・ポ~ン  あ! 違う違う!



  Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ 総て テレビの中の音だったのです。


  わ・た・し 年かも? いえいえ よくあること? 耳が、悪くなってきた?

    
  どっちなんでしょうか? えぇ!? どっちもですって!?


    な・る・ほ・ど。 やっぱり。 た・し・か・に。  
                                   




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございます♪

最近良くあることですねe-330

河津桜の開花が遅れているのは今年は寒さが厳しいのでしょうか?
1度河津川沿いに満開になった河津桜を見に行きたいですが大渋滞にはまりそうですねe-317

Re: おはようございます♪

そうなんです。 寒すぎるからなんですよ 自然ですからしかたないですよね。
今年はお雛様すぎぐらいか、 もう少し後くらいかしら?
観にいらして下さい 朝早くなら渋滞避けれるかも? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おばんでごぜーます。 わ・た・く・し 吉本でも 浅井企画でも、ワハハ本舗でもありません。かのん腹抱え笑劇団の新人です。頭の回転? 私の頭回転木馬ではありません。 上手い言葉? わたしの言葉美味しいですか? 対抗したい? 私、競争、対抗、できません。それができていたのなら、違う人生歩んでたと思います。
ブドウ糖補給? 今、冬なのでぶどう売ってません。 1000匹やなら 売っているかしら?お値段お高いかも? 以上 真夜中のコメント返信ではなく、 ゴメンネ返信でした。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR