08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログ 100回目です~。

いつまで続くのでしょうか? この寒さ もういい加減にして~~


わたくし、プチ・クレソンがブログを始めたのが 7月22日の暑い盛りの頃でした。

ブログ、自分には無理ですし つたない文章を人様に 公開するなんて・・・

と思っていた頃 テレビで80歳位の女性が ご自分で撮った草花などを 

パソコンでブログに載せ、今では全国に ブロ友ができ 毎日楽しく

生きがいを見つけられた とおしゃってました。


へぇ~ すごーい と感心 できるかな? わ・た・し・に? 

どんなことでも すぐ飽きてしまうし、 文章能力なんて皆無なのに。


ミスター・クレソンに 言ったら その気さえ出せば、できるよ・・・と


う~ん どうやって ブログ? ブログの ブの字 も 解らないのにーー

そうだ 本だ! 本屋さんで FC2公式ガイド最新版を買い 即効 パソコン

本 パソコン 本 で 首を ふり、ふり あ~~もう~ 全く解らない!

理解できない、頭 悪いし 日本語なのに カタカナは読めるけど(笑)


息子が 帰ってきている時だったので さっそく教えてもらうことに・・・ 

吞み込みが悪い、理解力ゼロ、同じ間違いを繰り返すな、等々・・・

何度も お互い キレながら やっと出来たブログが


                         はじめの第一歩 です 

 最近では 拍手してくださったり コメントを書いて頂いたり ありがたいです。

 これからも おてんばママの伊豆ほのぼの暮らし 宜しくお願い致します。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは

100回目おめでとうございます!
私もブログを始めたもののいつまで続くのか自信がありませんでした。
忘れもしません・・・
皆さんから学ぼうとブログ巡りをしていた去年の10月。
プチ・クレソンさんの「我が家の番犬」に大笑いしたことを(^^)
あれから早4カ月、楽しい毎日を送っています。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ところで、ポチは元気ですか!?(笑)

Re: わたしゃ 100さいのおばんです。お晩です。どっちやねん!?

我が家の番犬 ミスター・クレソンのことですか? 少し風邪気味ですが、今、報道ステイション見てます。
えぇ?違う?ポチのことですか? 寒いのに外でじっと耐えています。ポチをリビングに入れて ミスター・クレソンを 外に出す? 鬼嫁のわたしでも、そこまではできません。( 笑 ) ポチの足に(ポチ )とマジックで書いたとき、ミスター・クレソン言いました。 ふつう書かないだろうとちょっぴりキレましたよ。
だってプチ・クレソンふつうじゃないもん 。 こんなことも言いました 散歩する人がうちの玄関の置き犬 見たら 人格疑われるってことも・・・べ・つ・に~~  ポチ、私、元気です。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR