06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ろくじゅううん歳! おめでとさん!

今日は4月後半の陽気ですね 河津桜も蕾みが膨らんだでしょうね。

近じか行ってこようかしら 桜まつり18日(日曜日)まで延長になってよかったわ。


さて今日は ミスター・クレソンの誕生日でろくじゅうん歳になりました。


2~3日前には 誕生日だわ と おもってたのが 朝 も 忘れていて

ミスター・クレソンが 「 夜 ちらし寿司 作る? 」 と言った時も気づかなくて

( ちらし寿司なら お雛祭りの時 食べたのに また~ ) 


昼頃 あっ!そうだ ミスター・クレソンの誕生日だ!と思いだしたのです・・・

「 お誕生日 おめでとうございます。」 と ミスター・クレソンに・・・

ここだけは、敬語で 1年に一度だけだから・・

「今日 誕生日だって 言えばいいのにー 」と ミスター・クレソンに

言いましたら 「 いい年して 今日俺の誕生日だ!って言えるか~ 」 だって!

( はぁ? 何かっこうつけてるの? )と 内心 思いましたが・・


バースデイケーキも無し プレゼントも無し 奮発して外での食事も無し

無し無し無し 妻も夫の誕生日忘れていたし あ~かわいそうな夫よ・・


ミスター・クレソン 「 無事 誕生日 を 迎えられたことに 感謝だな~ 」

プチ・クレソン   「 そうだね、健康で いられることにね。」


おっ! よくできた夫だぜ! ホントは数日前にバースデイレターを書こうと思ってたけど

思ってるだけではだめですね  




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村           
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほら、 そこに 春がほほ笑んでます。

は~い ありがとうございます。 そうなんです仲いいんですよ。というよりミスタークレソンは大人だからなんです。いつも穏やかで優しく 頼りになるし ま!当たりだったかな!? ( エヘヘ笑 ) 毎日の生活の中で 思いやりが大切ですね。 37年めに突入で~~す。( う、ふふ )

また ブログ 見てくださいね。よ・ろ・し・く・。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR