06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

おぃ! オィッ! 老い?

昨日の朝 少~しだけ 粉雪が降りました 伊豆大島の三原山にも粉砂糖降りかけたよう

にみえます。春が来たと思ったのは、束の間なのかしら?


春になって? ならなくても?  いつでも天然? 

わが家は ポットが無いので小さな お鍋でお湯を沸かし急須へ入れます。

その時お鍋の蓋を 急須のふたと思い載せたり ( 一瞬ですが・・ )


冷蔵庫の前で 何を出すのだったかしら~ ( なかなか思い出せず・・ )


シャンプー終わって 次は コンディショナーなのに 手のひらにまた

シャンプーをプシュプシュと       ( 最近 ちょくちょくある・・)


歯磨きと 洗顔 同じような形で デザインが良く似ている ので

間違えそうになるのです。         ( 大丈夫か~~ )


以上 私のことですが、ミスタークレソンは もっとひどいです


外に出かける時 私はスッピンでは出かけませんが、化粧をした私の顔を見てるのか

見てないのか わかりませんが・・・ このように言うのです。


   「 化粧 したの?」 ってね!!


 うん十何年たっても わ・か・ら・な・い のかしら?


   わ・か・ら・な・い のかもね! 

                                 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

きてます!きてます!

2階に上がって さて何を取りに来たのかな~?
もう1度下に下りてやり直しe-351
最近多いです
でも知らない人が車に乗ってきたらビックリですねe-317

Re: きてます!きてます!

乗る前に気がついてよかったです。私おっちょこちょいですから ( 笑 )
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おてんばママの伊豆ほのぼの暮らし】

昨日の朝 少~しだけ 粉雪が降りました 伊豆大島の三原山にも粉砂糖降りかけたようにみえます。春が来たと思ったのは、束の間なのかしら?春になって? ならなくても?  いつ...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR