08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も いただきました。

わが家から 坂を200メートル位登ったところに Sさんの家があります。

プラ、プラ散歩していたら Sさん、ベランダから

「 クレソンさ~ん 」って

「 こんにちは~ 」 と言いながら 手をふり

「 昨日東京へ 用があって 行ってきたの 今 降りて行くから 待っていて! 」


クレソン 「 は~い 」


Sさん  「 クレソンさん 甘いもの好きです。 って顔にかいてあるわよ!」

( そんな~ 顔のどこに書いてあるの? おでこ? ほっぺ? )


クレソン 「 だ~いすき ありがとうございます~。」 と 頂いたお菓子が、


DSCF2377_convert_20120321235229.jpg
 

 プラ プラ 散歩 即効 止めて 即 わが家 めがけて 早歩き


 家に戻り 即 1本 ( あ~ おいしいわ~ し・あ・わ・せ~ )

 この お菓子は 沼津まで行かないと売ってないのです。

 初めて このお菓子を食べた時の感動 忘れません ずいぶんと前ですが。


 あっ!そうそう カメラに・・・ 2本食べてから気づくおバカな私  





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                        

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR