10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨あがりの空に

  昨日は台風のような嵐が日本列島に吹き荒れましたね。

  みなさん、外出時など大丈夫でしたでしょうか。


  ここ伊豆ではお昼すぎ3時頃から風雨ともにだんだんとおさまってきました。

  ふと窓の向こうに目をやると・・・


  DSCF2704_convert_20120401090002.jpg


                       わぁーー 


  DSCF2703_convert_20120401085437.jpg


                  本物のレインボーブリッジです


                 このあと徐々に空が明るくなってきて・・・


  
  DSCF2709_convert_20120401091356.jpg


  さっきまでの荒れたお天気がウソみたいネ

 
  昨日は、空から素敵なプレゼントが届きました





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  

はじめまして♪

chierrysageと申します。
海にかかる虹の橋,素敵ですね。
高台にお住まいなのでしょうか。
窓からいつも海が見えるなんて,うらやましいです。

Re: はじめまして♪

こんばんは 名古屋テレビ塔より高い所です ベランダから遠くにタンカー、豪華客船が見えます。
愛知県から遠い伊豆に夫と第2の人生で移住しました。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR