09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブロッコリー畑 おじゃましました。

 昨日は春爛満でしたね。 先日ブリッコリーと春菊を頂いた奥さんから あり

 いそいそ出かけ お庭のテラスで 飲みながらおしゃべりしていたら、

 時間が・・ あっという間に過ぎ
 
 DSCF2756_convert_20120410234254.jpg


 まだ、春菊、ブロッコリーも沢山あるから採ってね、・・と


DSCF2746_convert_20120411004524.jpg

DSCF2743_convert_20120411005251.jpg

           素人とは思えない 出来栄えね。


DSCF2748_convert_20120411001047.jpg


   一段降りた場所に 露地栽培のイチゴの葉がいっぱい!

   自然のは これからなのね。

   
  沢山の春菊とブロッコリーを遠慮なくいただいて わが家へ・・・。


  夜ごはんは お昼のおしゃべり疲れで気力出ず簡単パスタ もちろんブロッコリー入りで


 DSCF2803_convert_20120409235912.jpg

      
              いっただきま~す




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR