07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

小枝の先の八重桜

  なんだかここ数日肌寒い日がつづきますね。

  わが家 玄関横の八重桜は、まだ蕾みが多いですが・・


  DSCF2983_convert_20120416104312.jpg
 

               小枝の先っぽに開いた  をパシャッ



       『 思い出す 八重桜みて 結納日 うつむきながら桜湯のむ。』
                            

            ( プチ・クレソン )


              あ~ぁ 全く センス ないわね                                                     





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                   

No title

こんにちは
はじめまして 足跡から伺いました

テラスにリスが来てくれる なんてすてきでしょう
やっぱり 暖かいんですね
此処はやっとサクラの開花宣言がでたところなのに
もう 八重サクラが咲いているんですね
羨ましいですわ
今年は春の来るのがゆっくりですわね
この反動で 夏が暑すぎるんじゃないかと
今から心配です
年寄りの取り越し苦労でしょうかね?
こんな年寄りですけれど
どうぞ よろしくお願いいたします

Re: No title

  こちらこそ 宜しくお願いいたします。八重桜ちらほらでまだまだですよ。

  伊豆に移住して9年になりますが こんな寒い冬は初めてです。
 
  大島桜も10日ほど遅れて咲きましたが、もうすでに散り始めています。

  ううたんさん ワインおいしかったですか 気分転換できてよかったですね。

  たまには ご自分に御褒美を・・・  うんと ご褒美を・・・。                   
                      
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR