08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

すてきなお庭

 今日 雨降るかしら ずいぶん寒いわね 昨日はぽかぽか陽気だったのに! 

  昨日遠くまで散歩できてよかったわ のんびりぷらぷら

   うぐいす達のさえずりを聴きながら


   家から約3キロほど離れたところにSさんのお宅があり ちょうどお庭に

  出ていらしたので声をかけ お庭を見せていただくことに・・・
  
  DSCF3079_convert_20120419231642.jpg


  DSCF3055_convert_20120419223835.jpg

            DSCF3058_convert_20120419224213.jpg

  ご無沙汰ね リン君 覚えていてくれたのね。ハウスご主人の日曜大工で

  窓までついて リン君のパパとっても器用ね。


  DSCF3060_convert_20120419224807.jpg


 
  DSCF3051_convert_20120419223022.jpg


   レンガの小道の横には 天然のレモンの木があり

   お庭にレモンの木があれば お料理の時便利ね。


            DSCF3071_convert_20120419225424.jpg


            DSCF3070_convert_20120419225113.jpg

     
       センスの良さには 脱帽ですね

       童話の 世界に いるのかしら

       陶器の人形を手作りハウスの中に入れて 塀のアクセントに


  DSCF3046_convert_20120419222128.jpg


  DSCF3047_convert_20120419222606.jpg

      まるでガーデンカフェのお店のようで おしゃれですてきな

       お庭を 久しぶりに お邪魔させていただきました。     





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

No title

すごく素敵なお庭ですね☆
私もこんな所に住めたらな~v-398
伊豆あたりは涼しいんですね。九州はもう夏のように暑い日が続いていますよv-278

Re: No title


かむらっきーさんこんばんは

 伊豆でも南伊豆は、暖かいですよ。わが家は標高280メートルなので・・・。

 穏やかな、やさしいママですね。ブログでわかりますよ。

 かむらっきーさんのお母様より年上かも これからもよろしくね。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR