10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

疲れた~ 

  子育てって何歳までなんでしょうか。

 
 
DSCF3329_convert_20120422225428.jpg


親 「 あぁー疲れたよ~言うこときかないし、 」


子 「  起きてよー これから言うこときくから~ お願い起きてょ~ 」



DSCF3330_convert_20120422232531.jpg


 親 「 立ち上がれ無いくらい疲れたよ~ ずーとこうしていたいよー 」


 子 「 ダメだ、こりゃ! 向こうへ行こっと 」






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

こんな風に仰向けになってるカンガルーの姿って初めて見ました。
4・5年前東京多摩動物公園のカンガルーが肩肘ついて寝てる姿に、友人と大笑いしたことを思い出しました。
カンガルーってなかなかひょうきんな姿を見せてくれますよね。
・・・ところで「カンガルー」でよかったですか?
「カンガルー」と「ワラビー」の区別がつかない私なので、自信がありません(^^ゞ

Re: No title


伊豆シャボテン公園経行ってきましたよ。サボテンではなくシャボテンなんです。

 カンガルーです ワラビーはカンガルーの仲間で後ろ足が短いそうです。

 あの姿・・もちろん大笑い シャッターチャンスみのがさず ホット・・・。

 

同じです。

はじめまして。私の家と同じです。
私の家では、旦那さんがカンガルーと同じ様にお腹出してパンツ一枚で寝ます。カンガルーも人間も子育てで疲れる時ありますね。たまには息抜きしたいです。


Re: 同じです。

はじめまして 息抜き必要ですよ 

 走り続けると疲れますからね。

 ママは、家族の太陽ですからねv-218 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR