07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

筍とサーモンの春パスタ

 二日続いての  夜中から明け方にかけて強く降りました。

 午前中は降ったり止んだりの繰り返しで、東伊豆ではお昼少し前に

 ミスター・クレソン(夫)に 「 お昼 何食べる?」って言っていたところに

  が鳴り ご近所のMさんが茹でたての  を持ってきて下さいました。

 Mさん 私が筍 茹でるの苦手なこと知ってらしたのね。

 新鮮なで若竹煮、筑前煮、筍ご飯・・・・・。

    私  「 パスタに筍入れてみようかな?」

ミスタークレソン 「 は~ぁ? 合うかな?」

    私  「 新鮮筍 茹でたてだよ。パスタをボイルしてサーモン入れるね。」


  ジャァーン!! 出っ来上がり~ 


 DSCF3435_convert_20120427014211.jpg


   仲良し ( 意味不明 )パスタ :: 筍 サーモンの 春パスタです。

   
        た・だ・き・ま~す 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

(^¬^*)よだれ♪

Re: No title

はじめまして。 よだれでましたか?v-236

 写真 圧巻ですね。そしてメロディも癒されます。

 楽しみにしてますv-266 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR