11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年のゴールデンウィークは?

 お正月 ゴールデンウィーク お盆 の繰り返しで1年の早いこと!

 今年もゴールデンウィークやってきましたね。

 皆さん どのようにお過ごしになられますか。

 海外旅行、故郷へ、近場で、お家でのんびりですか。

 私は・・・


    DSCF3137_convert_20120429002855.jpg


 わが家の庭に建てたツリーハウスで!?ごめんなさい うそです  

 何してすごそうかしら パッチワーク、読みかけの本、草むしり

 大掃除、小掃除 ジャム作り、チャロの英語の復習、衣類の整理、

 あ~! たぶん この1つでも出来たら上等でしょうね 

  主婦失格なんです。 自覚あり、おおいに ありです。




 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                                              

No title

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Re: No title

大掃除になるかも。v-218

No title

優しいコメントありがとうございました<(_ _)>

ゴールデンウィーク初日、北九州市に1泊して今帰宅しました。

リリィは帰宅時間の都合上、ペットホテルに2泊です。

リリィがいない我が家は寂しいですTT

Re: No title

 リィママさんより、リリィちゃんの方が寂しいしてるとおもいしてますよ。

 お家に帰ったらうんと可愛がってあげてくださいね。v-22

 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR