07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

重~~い電子ピアノ  移動した結果は、????

   
    お盆過ぎても、ま~だ ま~だ お暑ーございます ます!!
    
  
    京都の 大文字焼きが 過ぎると 初秋の気配がと云いますが?

    どこにやねん!!  教えておくれやす!?
                                                        
       
    ブログをちぃ~と お休み した訳は 腰が~~  腰が~~
    どうしたのかって??このクソ暑いさなかに あら!ごめんなさい
    クソ暑い だなんて お下品だわ~~~! 

    部屋の模様替えをしようと すっご~い重い ホンマに重~~~い
    電子ピアノをミスタークレソンと よっいっしょ よっいっしょ!!
    と 運んだのですよ!!
       
   (10年くらい前だったかな? ある番組で お部屋改装隊 よく見てたわ。)
 
    その 電子ピアノを 持ち運んだら 汗が 汗が 流れ落ちる~~~~!!
              
    即!!シャワーを浴びたのだ~~!! 
    あ~~さっぱり サッパリ ふ~~~う フ~~~~ 買って13年目!?の
    扇風機の風にあたりながら すっずっしぃ~~~すっずっしぃ~~~って!!
    その瞬間 アッヒ~~~ イッタ~~イ~~~ 痛い~~ いってぇ~~~
    ミスタークレソンさ~ん 腰が~~ 腰が~~

    大丈夫?と心配してくれると 思ったら   何??なに??
    プチの 持ち方 すなわち 運び方にモンダイがあるって????
    どこだよ~~ どんな持ち運び方なんだよ~~~~!!!!
    
    えぇ~~両足を広げながらぁ 広げすぎだと思ってったってぇ????
    
    だって 重いもの持つとき 踏ん張るから足に力いれるじゃん!!

    相撲取りじゃないんだからって!?


    プチが~~ わ・た・し・が 相撲取り!?お相撲さん????
    しこ 踏んで どっすこい ドッスコイだって??
    ご冗談でしょ!!ってなわけで、
    
    1・・朝起き上がる時痛い。

    2・・床に落ちたものを 拾う時痛い。

    3・・階段を上がるより 降りるほうが痛い。

    若いころは 冷蔵庫だって 一人で動かしたのに 年々確実に
    ちから が なくなってると 実感!!

    ミスタークレソンは腰痛くなくてよかったわね!!

    ほんとに そう思ってるのよ ほんとよ!!!


    だって これからも 重いもの 持ってもらわなくちゃね!!!!!


                             お・し・ま・い!
    






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR