10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わっ! さくらんぼ

 昨日は、大粒の  が降ってきたっ! と ベランダの床を

  眺めていたら突然 パチッンパチッと音が 

  氷の粒 雹 ( ひょう )が落ちてきたのです  

  でも 今日は  うっれし~ 


DSCF3514_convert_20120511110116.jpg

 半島のように見えますが 半島ではなく 吊り橋で有名な 城ヶ崎海岸です。



DSCF3649_convert_20120511103743.jpg


DSCF3652_convert_20120511105240.jpg


 ベランダ脇の大島桜の  も  が いつのまにか 沢山茂ってきました。



DSCF3616_convert_20120511103331.jpg


    わっ おいしそッ うぐいす、めじろ ひよどり ファミリー達の

        おやつに どうぞ! 食べにきてね   





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

No title

こんばんは。 うぐいすの目覚ましで起きるのですよ!

大島桜に停まっているのですが、羽の色がグレーなので、なかなか、みつけられません。 

春だけ鳴くと思ってましたが、夏近くまで合唱してくれることを 伊豆に来て うぐいすに教えてもらいました 無知ですねん。 

話変わりますが、かのんさんの周りは、いつも人が集まってきてますでしょ。 オーラがでていますから 私はオーラではなく
オリャ オリャ おりゃぁ~ オイ、こらっ!っていつも 夫にまくしたてておりますのよ。オホホホ!

はじめまして

足跡からきました。写真の多い記事に魅了されましたw
ほかの記事もすごく楽しく拝見させていただきました。
またお邪魔します❤

Re: はじめまして

あちゃも103さん はじめまして

 いつでもお待ちしてます。

 これからも宜しくお願いしますね。v-22

城ヶ崎海岸!

ベランダからの眺めは最高ですねe-420
城ヶ崎海岸のつりはしは怖いですねe-252
1度経験しました~e-257
城ヶ崎公園にまた行きたいですe-266

Re: 城ヶ崎海岸!

城ヶ崎のつり橋は スリル満点ですよね。

 夜には 灯台の灯りがはっきり見えますよ。v-218

 伊豆にいらして下さい 待ってま~~す。v-22 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR