06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夜 ここは野生動物園?

 昨日夜10時過ぎコンビニ帰り( 山の中に ある為  無理 で )

 大きな物体が、道路真ん中で横たわっているのです 

 イノシシの親と 子2頭なのです。寝ていたのでしょうか?

 ライトに気づいても 慌て急ぐような様子もなく 茂みの中へ・・・

 夫が、運転しているので 私 「 車 止めて見たい 」って言ったら

                 夫  「 イノシシは 向かってくるから ダメだ!」

 『 怖いもの知らず なんだから! 』 夫は そう言いたいのかも。


 『 車 降りてまで見たいとは、言ってないのに 』 


  道路を右折したら 前方に 野うさぎがピョンピョンと逃げて行きました。

  野うさぎは、毛の色が茶色なんですね。


  も、朝、夜 見たことあります。キィキィと啼いているのは なのかも。

  1度だけですが、夜 電線に止まっている フクロウを 

  窓から見たことがあります。


  夜は 野生動物が  しているのですね。 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然がいっぱいで動物が暮らすには良い環境なんですね(#^.^#)
元々は動物たちの世界だったのを人間が住みだしたんですよね。
動物の方もビックリしただろうと思います。
イノシシ間近で見たら怖いですよね。走りだしたら止まんない!!
たまにニュースなんかで話題になってるのを見ます。


コンビニまで車に乗って!?  にも驚きです(#^.^#)

Re: No title

先輩達の領域を 破壊したのは 人間たちなのです。

共存しながら 生きていくのですね。

標高280メートル所にv-258に住んでいます。

v-448がないと不便ですが、50分歩けばコンビニ着きますが・・・v-237

夜は歩けませんね。怖くてv-237v-237
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR