08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新緑の大室山、衣がえ。

  昨日に引き続き 今日も  で   でしたね。

  わが家から  で 30分程で行ける 大室山へ 

  約1ヶ月ぶりに さ・ん・ぽ・してきました。

     
    4月の半ば頃の 大室山のふもとです。  で 肌寒かったです。


 DSCF3338_convert_20120517192359.jpg
 
  
            
       
         

              それに比べ 今日は   



 DSCF3794_convert_20120517191210.jpg


          大室山も抹茶色に すっかり衣がえね 



 
          あら? 誰か、歩いているわね・・・     




   DSCF3797_convert_20120517192836.jpg
  

  みなさんのパソコンが 壊れるおそれがあるので、

  うしろ姿しか お見せできないのが 残念です・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   

大室山を!

さんぽしている私では?
そんなわけ無いですねe-451

Re: 大室山を!

あのうしろ姿は、ひょっとしたら新米ヘルパーさんかもしれませんよv-410

うふふ、うふふv-342
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新緑の大室山、衣がえ。】

  昨日に引き続き 今日も  で   でしたね。  わが家から  で 30分程で行ける 大室山へ   約1ヶ月ぶりに さ・ん・ぽ・してきました。         4月の...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR