08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さわやかな5月晴れ

  昨日に比べ一転して 朝から爽やかな日になりました。

  うぐいすたちが お得意のコーラスを聞かせてくれます。


                やっぱり 晴れはいいですね。

  DSCF3522_convert_20120523103322.jpg


  DSCF3894_convert_20120523101221.jpg


     こんなにいいお天気なので・・・・ 


     普段しない 家じゅうの桟を拭きましょうか? 

     キッチンまわり 徹底整理?

     衣類整理と着ない服の処分?

     庭の 草むしり?

     ガラス窓をピカピカに?

     あぁ~ 思いついただけで 疲れてきちゃったわ        






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村    

No title

こんにちは。
今日はめずらしくお日様が高い時間の訪問です。

>あぁ~ 思いついただけで 疲れてきちゃったわ

私の心の声と一緒なので笑っちゃいました。
笑ったおかげで楽しい一日が過ごせそうです。
まずはゆっくりお昼にしましょう(^_-)-☆

プチクレソンさんの一日が素敵な時間となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらは、山の中なので爽やかだったのですが、関東は、暑かったようですね。

で!!何をしたと思いますか? ひ・み・つ・ ダハハハーーー

答え 図書館へ行っただけ~ 帰りに買い物だぞ~ 夫がこう言ってくれたのです。

 『 ブログに載せたからって、やる気が出た時にすればいいよ 』ってv-392

  だから~ いつも~ 甘やかすので~ 成長しないのだ~ ( 自覚ゼロ ) ダハー 
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さわやかな5月晴れ】

  昨日に比べ一転して 朝から爽やかな日になりました。  うぐいすたちが お得意のコーラスを聞かせてくれます。                やっぱり 晴れはいいですね...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR