10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うふふ!本日 結婚記念日です~

  今日は、わが家最大のイベント 結婚記念日です。

  ところで 何するの? 

  抱えきれないほどの 真っ赤なバラの花束?

  豪華客船に 乗って 何処かへ?

  何十キャラットの ダイヤの指輪プレゼント?

  帝国ホテルで フランス料理フルコース?


  あぁ~ あり得ない! あ・り・得・な・い !

  天と地が ひっくりかえっても あり得ませんね。

  ( なぁーに 夢 見ているんだ~ ) って 

  37年共に暮らした人の声がーーー! 

  えっ!そんなこと言ってない あっそ! 私の 空耳でした。

  『 元気で 日々過ごすことで 充分 』と 夫が言ってます。

   ( 納得 納得ですよ)
  

  37年前は もう戻らないわね~ 

 
      DSCF3611_convert_20120523091254.jpg

          セピア色に近いし  カメラもよくないし

          ボケて写っているのが  何とも言えないわね。

          でもでも 37年後の 今は面影あるのかしら?


                         
  ま!なにはともあれ これまで山あり、谷あり、と言いますが・・・

  嵐吹き荒れ、崖あり、出口の見えないトンネルだったり その他もろもろ・・・


      でも 37年間 仲良く 理解し合い お互い想いやって

      暮らしてこれたことを 本当に 感謝 します。


            DSCF3887_convert_20120523093703.jpg


            DSCF3885_convert_20120523092046.jpg
  


   今日は、 手と手をつないで 散歩しましょうか。

   え! いい年してそんなこと出来ないですって!?

   明治生まれの男だってこと すっかり忘れていました。

   
       あと 13年で 金婚式です。13年後は、夢を叶えましょうね。 


   
                                    
          

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト

No title

結婚記念日・おめでとうございますv-314
37年ですかぁ~★素敵な御夫婦さんですねっ!!

素敵で・かわいい写真!!

今日は、手をつないで散歩・いいですねっ★

Re: No title

おはようございます。

さとさとさんのクラッカーで目が覚めました。v-532

ありがとうございます。あっという間ですね 振り返れば・・・

手をつなぐ?とんでもございません! 肩に腕かしら・・・

どちらも ありえないわね ウフフ v-434

No title

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

私たちよりも数年も先輩なんですね。
そして今日までお二人で歩んでこれたのは素晴らしいことだと思います。
金婚式も楽しみですね(#^.^#)

おめでとうございます♪

37年ですか~すてきですねe-420
昨日はステキな1日を過ごされことでしょうe-343

おめでとうございます

手をつながなくていいので、並んで散歩とかいいですね~
我が家も無事に年数を重ねていけたらって思います

バラも豪華客船とかはいらないけど、帝国ホテルのバイキングなんかは行って見たいかも~

No title

こんにちわ
おめでとうございます~~~☆
これからもご健康で楽しい毎日をお過ごしくださいませ。
お手手もつないでくださいね(^_-)-☆

Re: No title

ありがとうございます。

これからもなかよくしなくちゃね。

金婚式めざしてv-434

Re: おめでとうございます♪

ありがとうございます。

ステキな1日??普段と変わりませんでしたよv-22

これからも、なかよくしなくっちゃ!ね。v-22

Re: おめでとうございます

ありがとうございます。

帝国ホテルのバイキング、行ってみた~い。

金婚式できるといいけど? まっ!仲良くしなくっちゃね!v-434 

Re: No title

ありがとうございます。

金婚式めがけて、日々仲良くしなくっちゃっねv-434

お手手つながず、小指からませましょうか?

熱が出ちゃうかもね!?v-392

Re: No title

ありがとうございます。

素敵な夫婦?普通ですよ。

素敵でかわいい写真?あの頃の私は、どこへ行っちゃったのでしょうかv-361 

最近、指1本触れません ( ガァハハハ )v-219

No title

37回目の結婚記念日、おめでとうございます!
長いですね~ 37年ですかぁ・・・
私なんかまだまだのまだまだです^^;
お二人揃って記念日を迎えられたことが、一番のお祝いですね。
37年前のお写真もステキです☆
私たちは、結婚式も挙げてなけりゃ、新婚旅行もなし、写真さえも
撮ってないので、こういう風に結婚当初の思いに戻れるものが
無いんですよねぇ・・・
(全ておババちゃんのせいで出来ませんでしたi-241
だから、凄く羨ましいです。。。
これからも仲良く、お二人揃って金婚式を迎えてくださいね^^

Re: No title

ありがとうございます。
37年前の写真恥ずかしいですが、ピンボケなので・・・
色々ありましたが、なんとかここまで これましたよ。
この先どのように なるかわかりませんが いたわりつつ
過ごせればと おもっていますよ。

38年に向かってv-434 v-355v-355です。  

No title

結婚記念日おめでとうございました☆
うちは来月でやっと3年。
プチ・クレソンさんには到底及びませんi-239

Re: No title

ありがとうございます。

3年ですか、ホヤホヤですね。

若いって素晴らしい。想いやりと 感謝を

忘れないでこれからも 金婚までv-355ですv-434 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気分悪くなりませんでしたか? ただそれだけが心配で・・・( 笑 )

夫がうらやましい? そ~~んなことあらしませんどす~~( 急に京都弁に )

今じゃ ギャ~ギャァおばさんに変身してしまいました~~

( 誰の せいや ) すぐ人のせいにする どうしようもない伊豆のおばちゃんです~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忘れてないですよ!結婚記念日】

  今日は、わが家最大のイベント 結婚記念日です。  ところで 何するの?   抱えきれないほどの 真っ赤なバラの花束?  豪華客船に 乗って 何処かへ?  何十キャラ...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR