08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気のおけない友との小旅行

 3~4年ごとに会って近況報告し合う同級生と

 友等は名古屋から  私は伊豆から

 浜名湖で 合流して まずは  ね。


   DSCF3939_convert_20120526110859.jpg

     わ~ 美味しそう どれからお箸つけようかしら・・・

     久しぶりなので 話は尽きぬ・・・

     デザートもおいしい~

   DSCF3941_convert_20120526111401.jpg

          ごちそうさまでした  


  次は うなぎパイの工場見学へ・・・


   DSCF3957_convert_20120526111919.jpg

   DSCF3959_convert_20120526112315.jpg

   入ってすぐ プワ~ンと お菓子の甘いにおいが・・・                          

   シアタールームで うなぎパイの工程を見た後 旅館へ


   その頃が蘇えり 厳しかった学生時代の話に花がさき・・・

   笑い転げ・・頷きあい・・こうして会えたことに感謝して・・


       DSCF4012_convert_20120526132816.jpg



  DSCF4014_convert_20120526113708.jpg


    たのしい時間は あっ!という間に また会える日まで・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

うわぁ~!!素敵なお時間を過ごされたんですねっ☆
私も、たまに同級生に会うと・・時間は、その時に戻りますよね!!
来月は、久しぶりに・・高校生の時のお友達に会えるので
とても楽しみです。
旅行なんて、いいなぁ~☆羨ましいです!!

ちなみに、私、うなぎパイ大好きです☆

Re: No title

ず~と笑い転げてばかりいたんですよ。

 現実を忘れ その頃にワープした楽しい時間は短く

 感じられましたね。

 うなぎパイ サクサクしてて たまりませんゾ~。
 

なぜか!

学生時代のお友達と会うと
そのころ呼び合っていた愛称で呼び合い
気持ちも若かったころに戻りますね

まだまだ綺麗な目をしていた自分
今は大分濁っているかな?e-351

Re: なぜか!

ホントにそのとおりねv-218
 
 時間が足りないくらいでしたが、友は財産ですね。

 新米ヘルパーさんの目は、澄んでますよv-352

 ブログに目が、ついてますからv-410

No title

学生時代の友達っていいですよね~
生涯集まれればいいですね。
子供に手がかからず自由に旅行できる頃には親の介護で外泊できなくなったり・・

春華堂のうなぎパイ、今我が家にもありますよ。
先日お土産で頂きました。
おいしいですよね。
工場を見学できるなんていいですね。
・・っていうか、お菓子工場を見学することをスケジュールに入れてる所が凄いと思いました。
私ならビール工場の見学かしら?
試飲できるし(^^ゞ

Re: No title

正にそのとおりなんです。2人親の介護のため外泊できずランチで帰ったのです。

今回 熱海だったのですが名古屋から近いので、私がv-456で。

うなぎパイおいしいですよね~。ビール工場 浜松付近にないんです~v-392

学生時代の友は財産です。笑いすぎて顎はずれそうでしたv-411

素敵!

学生時代の友と旅行なんて羨ましいです。
みんな子供が大きくなり手が離れたからできるんでしょうね。

いつの間にかあの頃の自分に戻れるんですよね。

Re: 素敵!

年齢的に 親の介護などで 2人日帰りで帰りましたが・・・。

 学校生活が厳しかった分 絆強く 友は一生の財産ですね。

 楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました。 
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気のおけない友との小旅行】

 3~4年ごとに会って近況報告し合う同級生と 友等は名古屋から  私は伊豆から 浜名湖で 合流して まずは  ね。        わ~ 美味しそう どれからお箸つけよう...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR