11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キラキラ キラッ 

  昨日は、雹が降ったところもありましたね。

  伊豆も夕方6時ごろから 雷がなってました。

  お昼頃は いいお天気でしたのに・・・

  久々に海の景色を撮りました。


DSCF2389_convert_20120521225045.jpg


        いず諸島の 利島  ( としま )が見えます。 


          
            
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のお天気!

変わりやすいので要注意ですねe-441
利島が良く見えますね
右のずっと奥にもかすかに島が見えますが~
あの島は?

Re: 最近のお天気!

ホントにそうなんですよね!

寒いのか暑いのかわかりません! それとも私が呆けて感覚がないのかもv-510

かすかに見えるには、新島(にいじま)です。

もっとv-278だと三宅島や 式根島が見えますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キラキラ キラッ 】

  昨日は、雹が降ったところもありましたね。  伊豆も夕方6時ごろから 雷がなってました。  お昼頃は いいお天気でしたのに・・・  久々に海の景色を撮りました。  

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR