10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

限りなく・・・

  海を眺めながら 暮らすようになって9年

  若いころから 漠然と海と山に かこまれた 自然豊かな所に

  住んでみたいなーと 思っていました。

  目まぐるしい 時を経て 伊豆の地へ

  
  海を見ていると 繰り返し同じ波のように 見えますが

  よ~く見ると 毎回 同じではないのですね。


 DSCF3544_convert_20120521231216.jpg


               荒波の後は・・・


 DSCF3551_convert_20120521230301.jpg
 
  波と同様  生きてる時間も 一瞬 一瞬 同じでは ないのですね。

  乗り越えられる 精神力を 人間は与えられているんですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【限りなく・・・】

  海を眺めながら 暮らすようになって9年  若いころから 漠然と海と山に かこまれた 自然豊かな所に  住んでみたいなーと 思っていました。  目まぐるしい 時を経て...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR