11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

失敗!? マーマレード作り

  みかん農家を営んでいる人の ご近所で 私の知り合いのSさんが

  甘夏を持ってきてくださいました 明け方 もぎった新鮮甘夏です。

  
DSCF4120_convert_20120602123149.jpg

        さっぱりした味で ほんのり 甘いです。

        マーマレードを作ってみましょっ!

DSCF4123_convert_20120602123535.jpg
        
 
        クロネコさんが来ている間に やってしまいました~ 


DSCF4131_convert_20120602123804.jpg

      えっ!この においは~・・・焦げた まさか? 手遅れです

      もう一度 作り直し ヤレ ヤレ 


DSCF4136_convert_20120602124028.jpg


     わが家は白砂糖使わないので こんな色ですが 

     なんだか きんぴらみたいですね 美味しそうにはみえないわね

     『 漬物 みたい 』と パソコンの横で が 言ってます 私


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

         
  

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

ありがとうございます。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【失敗!? マーマレード作り】

  みかん農家を営んでいる人と ご近所で 私の知り合いのSさんが  甘夏を持ってきてくださいました 明け方 もぎった新鮮あまなつです。          さっぱりした味...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR