09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かわいい訪問者さん

   ここのところ姿を見せていなかった、

   わが家のかわいい訪問者さん


   今朝はいつもよりすこし涼しいので 読みかけのままに

   なっていた本を手にとり、古いロッキングチェアーに

   ゆらーり、ゆらりと静かに揺られながら朝の読書タイム。


   そのうち ウトウトし始めて( いつものことです )、

   ふと気がついて ベランダに目をやると・・・・



 DSCF3740_convert_20120604213201.jpg


    「 椅子に揺られてるだけで、ぜんぜん読書になっていないね。

      ダメだなぁ~~~。

      久しぶりに遊びにきたけど、その調子じゃね・・・

      まったねー、Bye Bye  」



 DSCF4190_convert_20120604211749.jpg


     かわいい訪問者は あきれ顔で、

     きょとんとしている私を尻目に

     足早に立ち去って行きました・・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

ホントまるでメルヘンの世界!

羨ましいです。

Re: No title

電線を渡っていったリスを見ていたら

リィママさんのお家のほうへ 急いで走っていきましたよv-410

今ごろは窓の外からリィママさんをじっと見ているかもしれませんネ。

はじめまして

かわいいですね~~~!!
こんなかわいい訪問者がいるなんて
お住まいは自然豊かなところなんですね。
うらやましいです。

Re: はじめまして

朝から夕方までうぐいすの合唱ですよ。

夜はいのしし、鹿 野うさぎの パラダイスに変わります。

毎日森林浴を浴びてますが、たまには都会の空気がなつかしいですね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR