09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さて、今夜は何つくろうかしら

  主婦は毎日のおかず作りに 迷いますね。

  料理の本を見れば 無い材料が・・・

  写真は プロが撮っているので 

  色 鮮やかに 載っています。




  
            この種類で何ができるのかしら・・・


    DSCF3678_convert_20120608100246.jpg


     定番のきぬさやの卵とじ・・・ カレーライス・・・

     トマトの上にスライスした玉ねぎのせてドレッシングかけて

     たまごとトマトを  でパッパッと炒めて・・・

     じゃが芋 玉ねぎ炒めホワイトソースかけてオーブントースターで・・

     お湯のなかに しょうがをすって黒糖入れて ホットドリンク・・・


          さて 今夜は 何をつくろうかしら 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

毎日の食事って何を作ろうか本当に悩みますよね。結局夕食は何になりましたか?v-374

Re: No title

今夜は 焼き魚 イサキ でした。ポテサラと トマトと卵をオリーブで炒めて・・・。

かむらっきーさんのお家は? フランス料理? 会席料理? 中華フルコース?(うふふ)

No title

う~ん・・・
プチクレソンさんの材料で悩みましたよ。
私なら・・・
・カレー(肉の変わりにゆで卵、野菜はニンニクで炒める)
・絹さや(ガーリックバター炒め)
・トマトとショウガ(プチクレソンさんレシピ)

イサキはどこにも登場していないから反則ですよ!(笑)
絹さやはお味噌汁ですか!?
いずれにしても美味しそうです。

私の手抜きひとりご飯は「冷やしたぬきうどん」でした(^^ゞ

Re: No title

毎日 ない頭ひねって ぐるぐるひねって 

ワンパターンなんです~。食事をつくり、食べることに

感謝しなくちゃね!

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR