06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

梅雨入り

  ついさきほど、私の住むここ伊豆地方も

  梅雨入りしたとの ニュースが流れました。
 

  みなさんのところは もう梅雨入りしましたか?

  それともこれからでしょうか。


  このさきしばらくは、お洗濯ものを乾かすのに

  大変な日々が続きますね・・・


  でも、この季節をむかえることが、

  植物たちや 多くの虫さんたちにとって必要なことなんですよね。


  そう思うと、降り続くこの雨も悪くないわっ



  Hydrangeas_convert_20120609115850.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入り】

  ついさきほど、私の住むここ伊豆地方も  梅雨入りしたとの ニュースが流れました。   みなさんのところは もう梅雨入りしましたか?  それともこれからでしょうか。 ...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR