09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雨降りに思う? こんなこと!

 外は 雨が降ってます。 ( 外は・・・当たり前 )

 梅雨なので       ( 当たり前 )

 
 水たまりに バシャ バシャ バシャと 長靴で入ってみたい ( 思い切り )


 傘を 逆さにして 雨を 傘の中に溜めてみる。  ( 傘が傷む )


 雨を  顔でうけてみる。    ( 化粧が落ちる、というより はがれる )


 降っている雨を じぃっと見ている。( へんな人物だと思われる )


 植木鉢に 水を掛ける       ( あり得ない )


 洗濯物が乾かないので 乾燥スイッチ押せば? ( 節電、 節電 )


 髪が 湿気で まとまらない    ( くせ毛です。 ) 


 以上 思ったことを つづっただけです。

 夫は 呆れかえって います。 ブログ見せなきゃよかった 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

少女のような純粋さをお持ちなんですね^^
そんな感情、すっかり忘れてたような気がします。
心洗われました♪

Re: No title

いいえ、精神年齢が低いだけなんです。というか ちっとも

大人になりきれないんですね。雨という題でもっとしっとりした

感情豊かな ブログ 書けるかしら? ずっこけ、まぬけ 主婦の私には

無理ですね  誰も見ていなかったら水たまりにバシャっと・・・。

やっぱり、わ・た・し・ 頭 変ですね ( 自覚あり うふふ )
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨降りに思う? こんなこと!】

 外は 雨が降ってます。 ( 外は・・・当たり前 ) 梅雨なので       ( 当たり前 )  水たまりに バシャ バシャ バシャと 長靴で入ってみたい ( 思い切り...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR