10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人間よりも強いゾ!


  最近、うちのご近所一帯に 野良ちゃん( ネコ )が

  急激に 増えました・・・

  
  野良ちゃんたちは 誰かご近所の方が食べ物をあげているのか

  みんな一様に まるまると 太っています。


  いつも道の上で みんなで ごろごろところがって、

  のんびりと ひなたぼっこ・・・


  気をつけなきゃいけないのは

  車を運転中 前方にネコちゃんたちが

  くつろいでいるのを発見したとき・・・


  ゆ~っくり、そ~っと近づいていくと、

  たいていのネコちゃんたちは こちらに気がついて

  さっと道のわきへと 移動してくれますが、

  いつも一匹の白ネコだけは なかなか動こうとしません・・・


  それどころか 物憂さそうにゆっくりと からだを起こして

  フロントガラス越しに 車のなかの私を

  じ~~っとにらみつけます。


  「 なに? またあなたなの? いつもわたしたちの

    気持ちの良い昼寝を 邪魔してぇ、も~う

    クルマなんて こわくないんだからね、 ! 」



 DSCF4189_convert_20120616180837.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人間よりも強いゾ!】

  最近、うちのご近所一帯に 野良ちゃん( ネコ )が  急激に 増えました・・・    野良ちゃんたちは 誰かご近所の方が食べ物をあげているのか  みんな一様に まる...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR