11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドスン!

  今日は父の日でしたね。母の日に比べるとテレビでもあまり・・・。

  世のお父さんたち かわいそうですね。


  全く関係ないのですが、今日の明け方ベッドから落ちました 

  尻もちついただけで なんともありませんが ベッドの端で

  寝ていたのでしょうね。

 
  ミスタークレソン( 夫 )は ドスンと落ちた 私に 気付かず

  軽い寝息をたてて寝ているのであります 


  朝 ミスタークレソンに  「 ベッドから落ちた! 」  と言ったら

  「 寝ぞうが悪いのは 今に始まったことじゃないから 」 と 

   言うではありませんんか! ず~と過去のことですが

  『 わたし 夜中に 足で 夫の顔を 蹴ったらしい 』 

   ので心配してません! 当たり所が悪いと骨折してたかもしれないのに・・・。

   夜中に 鼻でもつまんでみようかと思いましたが・・・

   大人げないことは 止めます 


  今日は お行儀よくベッドの真ん中で寝ます 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

No title

こんばんは~はじめまして。
かわいいブログで、読んでたらホンワカした気持ちになりました。
またおじゃましますね。(*^_^*)

Re: No title

はじめましてv-410 読んでくださってありがとうごいます。

私も50代主婦です よろしくです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドスン!】

  今日は父の日でしたね。母の日に比べるとテレビでもあまり・・・。  世のお父さんたち かわいそうですね。  全く関係ないのですが、今日の明け方ベッドから落ちました  ...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR