11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まった~り・足湯カフェでいい気分。

 わが家から  で 2時間くらいで行ける箱根へ 

 お天気は  でしたが  ではないので 

       
          行ってみたいと思っていた 足湯カフェです。


       DSCF4343_convert_20120618220711.jpg

       DSCF4334_convert_20120618220255.jpg


            お店の中 箱根の山を見ながらお茶を・・・。        
       
       DSCF4348_convert_20120618223604.jpg

            自然志向の手作りの作品が売られています。

       
       DSCF4353_convert_20120618223247.jpg


           誰かしら?      ゆったりお茶タイム う~ん幸せ

       DSCF4336_convert_20120618222400.jpg     DSCF4340_convert_20120618224013.jpg
 
  
 足湯でからだポカポカ・・・

  小鳥のさえずりを聞きながらティーカップをかたむける・・・

  まったりとした 幸せなひとときです。



 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村       

No title

足湯カフェですか・・
とってもおしゃれで素敵ですね!!

島原市内は足湯温泉が数か所あります。
体にいいからと毎日通ってらっしゃる方も多いようです。
足湯って、先ず足を洗うようになってますか?
どこも靴下を脱いでそのままジャボンって足を入れませんか?
それがちょっと苦手です(^^ゞ




Re: No title

そうですね、循環していると思いますが。
足湯はほとんどの所が無料なので 足洗いはないみたいですよね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR