06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

よちよち歩きの気ままなブログスタート!

はじめまして。
四季の香り豊かな伊豆に移住して8年経つ、ちょっぴりおっちょこちょいのプチ・クレソンです。

これから日々の暮らしを中心に身のまわりの出来事を気ままに載せていきますので、よろしくおねがいします
              今年はじめてクレソンの水栽培に挑戦中




台風一過の朝、いつもよりも早く目覚めたので自宅のベランダから相模湾を徐々に照らす日の出をパシャ、パシャ               
                夜明け直前
                
                おひさま、顔を出す。

                おはよう!



ここのところ毎日35℃を越える日が続いていたのに、今日は秋を思わせる爽やかな涼しさです。(現在午後1時過ぎ・・・部屋の温度を確認すると・・・・・

DSCF0221_convert_20110726202411.jpg

24℃下回ってる~~~

半袖じゃ、ぶるぶるっ                                   






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR