06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しそジュース、いただきましたー。

 この時期 スーパー 八百屋さんの店頭には 梅、らっきょう、

 赤しそ、新しょうが等が 並んでいますね。

 しそジュースを作ってみようかな と 思っていたら なんと 

 Kさんが 2リットル入りペットボトルの しそジュースを

 持って来てくださったのです  し い わ~。


   DSCF4446_convert_20120622105522.jpg


        夏バテ防止、 スッキリさわやか 健康ドリンクなのです。


   DSCF4448_convert_20120622105849.jpg


      今年の夏は猛暑になるのかしら、このドリンクで乗りきらなくっちゃ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

はじめましておののきなこと申します。
しそジュースいいですよね。
夏場はとくにうれしいです。
でもしそを洗うのが大変ですよね。
今後も更新楽しみにしています。

Re: No title

こちらこそ。はじめましてコメントありがとうございます。

しその葉1枚1枚とってきれいに洗い 煮出し、砂糖 クエンサン入れ

ますね。 今年はいただいて飲んでます。

これからもよろしくおねがいします v-410
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しそジュース、いただきましたー。】

 この時期 スーパー 八百屋さんの店頭には 梅、らっきょう、 赤しそ、しんしょうが等が 並んでいますね。 しそジュースを作ってみようかな と 思っていたら なんと  K...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR