06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山の上の おちゃめカフェへようこそ

  すっきりしない曇りそらを見ながら、起きる直前にみた夢を

  おもいだしていました。車から落ちた夢なのですよ 

  先日 ベッドから落ちた からなのでしょうか?  



  早く梅雨明けしないかな~なんて 思いながら ぼんやりしていたら
  
  知り合いのFさんが ケーキとお花を持ってきて下さいました。

  うっれしい 


  DSCF4464_convert_20120624125204.jpg


  DSCF4466_convert_20120624125602.jpg


      頂き物のケーキで ようこそおちゃめカフェは、ないわね  

    




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村    

No title

止まっている車かしら、
それとも高速な車からスタントマンのように!?
お散歩でも坂道には気を付けてくださいね。
おいしそうなケーキですね。
曇り空の下そこだけ輝いて見えます。
おちゃめ・・・いえ、お洒落カフェです(^_-)

Re: No title

うっすら覚えていますけど、落ちた瞬間 車は去ったの!

大きな道路の真ん中でしたけど、なぜか 他の車は通ってないの!

夢って、脳に関係しているのでしょうかね?

お洒落カフェ? いいえ! ずっこけハチャメチャカフェです~(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おちゃめカフェへようこそ】

  すっきりしない曇りそらを見ながら、起きる直前にみた夢を  おもいだしていました。車から落ちた夢なのですよ。  先日 ベッドから落ちたので、その 後遺症なのかしら  ...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR