11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒~い、梅雨の日です。 

  6月も後1週間ですね。 今日は朝から気温上がらず   です。

 DSCF4472_convert_20120625115553.jpg

  ミスタークレソン(夫)は 半袖の服を着ているので 私が

  「 寒いから 長袖の服にしたら?」って言ったら

  「 動いていれば 寒くない。  」 ですって!  素直じゃないわね!


   わ・た・し は~~ 素直?? なんだけど~  

  それって、私が動かないってこと? 確かにパソコンに向いてますけど・・・ 

  夫は、干支が  なので ちょこまか 動いてますが 

  見た目が寒いの! 若くないんだから! 風邪ひいてもしらないよ!  


           外はこんな感じで シトシト降ってます・・・。


 DSCF4279_convert_20120625115207.jpg
 

 夫 「 今から ホームセンターに行って来るけど 一緒に行く? 」


 私 「 長袖に着替えてくれるなら 行くけど! 」


 夫 「 車の中は寒くないから 」


 はぁ!? ず~と車のなかばかりじゃないでしょ! 言うの止めた!


       私は行きませんよ~ 勝手に  行ってらっしゃい!

       風邪引いても し・ら・な・い・ぞ~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

No title

今日は肌寒かったですね!
七分袖のチュニックで出かけようと家を出ましたが上着を取りに戻りました。
ミスタークレソンさんは代謝が良いのですね。
冷え性の私にはとても羨ましく思えます。

ミスタークレソンさんを心配する愛情が伝わってきましたよ(^_-)-☆
プチクレソンさん可愛いです(*^_^*)

Re: No title

6月なのに寒かったですねー。
夫は夕方頃着替えたのですよ。( 今頃かよ! )と 口には出しませんけど(笑)

私も冷え症ですよ。でも頭だけは カッカ、カッカしてますけどね ( うふふ )

愛情が伝わってます?? 同情なんですよ・・・( わっはははのハです~。)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒~い、梅雨の日です。 】

  6月も後1週間ですね。 今日は朝から気温上がらず   です。   ミスタークレソン(夫)は 半袖の服を着ているので 私が  「 寒いから 長袖の服にしたら?」って言...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR