08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

庭のあじさい

 今日は梅雨の晴れ間です。 爽やかな風と言いたいですが

 ちょっと強いです。 山の上だから・・・。


 私 「 今日ブログ何載せようかな? 」って言ったら


 夫 「 庭のあじさいは?      」


 私 「 うちの あじさい きれいじゃないもん! 」  


 夫 「 そんなことないよ。 」


   というわけで・・・。


 DSCF4492_convert_20120629121543.jpg

 DSCF4481_convert_20120629120306.jpg

 DSCF4479_convert_20120629120756.jpg

 DSCF4487_convert_20120629121102.jpg


 今年のわが家のあじさいの色が いまひとつというところなんです 


  ね! みなさん、 きれいじゃないですよね!

  夫は 写真の撮り方がよくないんじゃないの? と ぼやきました!

  私 「んっもー ・・・。」 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

こんにちは

こんにちは。
とんでもない、とっ~てもきれいですよ!
これだけたくさんの紫陽花の花が咲く
お庭があるなんて羨ましい!
雨の日もまた風情があって
素敵でしょうね♪

Re: こんにちは

ありがとうございます。 私は紫陽花の色 紫か青色がすきなんですが、

今年は白っぽいのですよ。もっときれいな紫陽花を撮りたかったですv-212v-433

No title

大きく育って花が沢山で、とっても綺麗じゃないですか!
自然な感じがまた素敵ですよ。
これからも色が変化していくかもしれませんね。

我が家のアジサイ・・・
一昨年に強選定をしたら、去年も今年も花芽が付きません。
狭い庭なので大きく出来ないんですよ。
プチクレソンさん家のアジサイ達は幸せです(*^_^*)

Re: No title

大きくなり過ぎただけなんですよ。夫が剪定したら2年くらい

花が咲きませんでしたよ。



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR