10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

庭を荒らしたのは?

  昨夜のこと 私がお風呂に入っていたら 庭でガサゴソ、シャッ、シャッ と

  土を掘り返す音が聞こえてくるのです。

  あっ! いのししだな! 豚に似たような啼き声でした。

  朝、庭に行ってみると やっぱり・・・。


 DSCF4491_convert_20120701111428.jpg

 DSCF4489_convert_20120701110156.jpg


DSCF4503_convert_20120701233239.jpg
 



            このように 荒らされていました。


  夫「猪のナワバリの所に家が建っているから 荒らされても仕方がないよ」と


  私 「 そうなんだけど・・・。」


  明日葉の根っこ、 自然の山いも、等 たらふく食べていったのでしょうね。

  
  共栄共存なので まっ! しょうがないわね 

  庭の後始末は 夫の お・し・ご・と! お願いね 


   いつでも、どんな時でも 寛大だな~ わが夫は。

   いつでも どんな時でも 心の狭い  わ・た し 


   いのしし、今頃 どこにいるのかしら・・・。

   






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【庭を荒らしたのは?】

  昨夜のこと 私がお風呂に入っていたら 庭でガサゴソ、シャッ、シャッ と  土を掘り返す音が聞こえてくるのです。  あっ! いのししだな! 豚に似たような啼き声でした...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR