09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おべんとう

 朝から  ですね  11時30分 部屋の中30.4度 湿度64% 

 熱中症注意 と 時計にでています。扇風機オン!


 みなさんの 子供さん達の お弁当のブログ見ていて 感心します、

 朝、忙しい中 愛情込めて がんばって作ってますね。


 思い出せば 私も2人の子供のお弁当を テンパリながら

 作ってました・・・。


 ある日のこと 息子が学校から帰ってくるなり

 
「 弁当から おかずの汁が出て 教科書べたベタだ~!! 」 って

 怒ってた ずいぶん前のこと・・そんなこともあったっけ・・・。

 ( 私の せい!? )

 ( 真っ直ぐ 持っていかなかった 〇〇が  )

  多感な時期 だったから・・・。

 朝、息子とケンカして 戻ってきたおべんとうは、全く食べてなかったり・・・と

 いろいろ ありましたが 今日が最後のお弁当作りだった時の日・・・

 オリンピックの有森さんじゃないけど 毎日よく作ったものだと

 自分を・・・・。

 部活はスポーツなので ボリュウムだけは・・。


 わが家では ありませんが 息子の友達が 朝 お母さんとケンカして

 お昼 お弁当のふた開けたら ご飯の上に 昨夜の サンマの焼き魚が

 のっていたそうです 笑っちゃいましたが・・・。

 さすが 男の子の おかあさんですね! 豪快!


          朝 自分用に お弁当を 作ってみました・・・。


  DSCF4615_convert_20120711120114.jpg

    
          たまには 気分が 変わって いいわね・・・





 


                   
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

私も現役でお子様にお弁当を作っていらっしゃるブロガーさんの記事を見ると懐かしくなります。
娘2人分、出来るだけ可愛くしようと頑張りました。
お弁当がなくなって・・・ 解放感とさみしさを感じました。
お弁当にはいろいろな思い出がありますよね。
男の子だと沢山食べてくれるからきっと作り甲斐があったでしょうね(^^)

Re: No title

返事おそくなってごめんなさいね。

仲間たちとまた~ですが、浜名湖へ1泊2日遊びにいってましたので・・・v-392

お弁当ですが、パンも持たせたり 食べざかり 生いき盛りだった~( 誰ににたのかしら・・? )

かのんさんは 可愛くしようととがんばり、私は ご飯をおもいきり詰め おかずはギュウギュウに

押し込み まるで ドカ弁そのもの・・・でしたv-411

 
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おべんとう】

 朝から  ですね  11時30分 部屋の中30.4度 湿度64%  熱中症注意 と 時計にでています。扇風機オン! みなさんの 子供さん達のお弁当のブログで見ていて、...

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR