06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イン 神戸

 夏 本番ですね 9日ほどブログ お休みしてましたが

 また よろしく   久しぶりにPCオープンです。

 神戸に行ってたのです・・・。

 中央の白い橋が 明石海峡大橋です うっすらと淡路島が見えます。

 蜩( ひぐらし )セミ うぐいすの鳴き声が耳に

 心地よく プラッ プラッ 散歩コースです。


DSCF4853_convert_20120725175026.jpg

        伊豆に戻る前日 ハーバーランドへ行ってきました。

DSCF4903_convert_20120725181457.jpg

DSCF4899_convert_20120725180449.jpg

    ホテル・高層マンション 異国情緒思わせる 国際港ですね。

    夜景は ロマンチックな 雰囲気でしょうね。


            充実した9日間でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

神戸の街が見える高台なので 空気はもちろん子育て環境の良い所です。
自分の子育て中は、年子で無我夢中 心にゆとりありませんでしたね。

孫君はおとなしそうな顔してわんぱく坊やなので・・・。公民館行きましたよ 若いママ達の中に入り
若返った?皆さんお品がよく クレソンばぁちゃん品格なし( 笑 )


かのんさ~ん 家政婦中に誕生日むかえましたよ。電話で夫に言ったら 『 前日は思っていたのに

今日は忘れていた! ごめん ゴメン 』ですって ( プン ぷん )

40超えたら皆仲間?? そんな~ かのんさんより9歳上ですよ~。

精神年齢は 2歳ですが( 笑 ) 伊豆に戻れば夫育て!? もう育ちませんね 枯れてますから・・・。

話かわりますが、神戸 いいですよ~ オシャレな感じで えっ!似合わない やっぱり?(笑)


No title

懐かしい~!!
写真の所・主人と始めてデ~トで行きました☆
ラブラブで(笑)アハハッ☆
写真を見ていて・・キャ~って感じでした☆ドキドキしちゃった☆

また行きたくなっちゃった☆

神戸ですか?

しばらくブログを拝見しなかったので寂しかったですe-263
孫ちゃんと楽しまれていたんですねe-343
いつも伊豆の景色を楽しませていただいていますが
神戸も良いですねe-420
昔六甲山に上がりステーキーを食べました
美味しかったですe-266

Re: No title

えぇ!そうなの 神戸 いいところね 住みたくなっちゃった~

 今回は 子守り役で三宮歩けなかったけど・・・。

 帰りは 名古屋のおば夫婦たずね のぞみで新神戸~名古屋1時間で! 早!!

 
 さとさとさん 結婚記念日に御主人におねだりして 神戸にGO~ 

 ラブラブ度全開に なりますよー ( 笑 )

Re: 神戸ですか?

ただいま~ 孫君の世話&家政婦でした。神戸はいい所です 

 あっという間に過ぎましたよー。

 新米ヘルパーさん六甲山でステーキを・・・

 私 息子の家の庭でBBQを・・・

 あ~今度は 夫と神戸の港を眺めながらホテルのステーキハウスで

 神戸牛or 但馬牛 な~んちゃって 夢の夢だ~~(笑) 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR