09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スズメバチで てんや、わんや!!

 洗濯ものを干し終えた時 蜂がブ~~ン 怖! こわ!


                   
    

  夫 「 サッシの戸に止まってる!開けると蜂もいっしょに入るから・・・」

  私 「・・・・・」

   私は刺されてもいいってこと??

  夫 「 追い払おうとすると、攻撃してくるからそのままに! 」

   私は今 ミスタークレソン(夫)を 攻撃したい心境なの!

  熱中症になっちゃう・ と言いながら、リビングの中へ やれ、やれ。    
   
  あ! 宅急便の車が止まった、ピンポーン

  私 「 はーい 御苦労さま 暑いから気を付けてぇぇぇーー」

  スズメバチが宅配のお兄さんと共に玄関ドアーから入ってきたのです 

  宅配のお兄さん 「 ドアーを開け過ぎたのですみません 」

  私     「 すぐ 外に逃がしますから 気にしないでね。」

    
  網、網! あぅ ああ~~! スズメバチだって早く外にでたいよね・・。

  ミスタークレソン( 夫 ) スズメバチと格闘してます。

  怖いけど、 スズメバチの方が賢そうなので、笑いそうになりますが、

  ここで、笑うと 怒られそうなので・・・・。

  ブログに載せようとデジカメ持ってきたら、

  夫 「 必死で 外に出そうとしているのに 撮ってる場合じゃない!」

     わかってますよ~~ でもでも 夫の動きに笑えるのです。     

  夫  「 もう1つ網持ってきて 早く出そうとするだろ! 普通は! 」

     
     ごめん 私 普通じゃないから!  


  あっ!今 夫が和室の網戸を開けました! スズメバチ 解放!

    
          あ~よかった 


       お疲れさん冷たい麦茶を どうぞ 
   





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

スズメバチだったんですか!!!
そりゃあ写真とってる場合じゃないですよ・・。
出て行ってくれて良かったです。
本当に・・ 誰も刺されなくて良かったですよ。

スズメバチも涼しい室内で羽を休ませたかったのかしら。
今日も暑かったですからね~
プチクレソンさんのお宅は高原の涼しい風が吹いてくるのでしょうね
(*^_^*)

Re: No title

ホント、毎日暑いですねーv-393
かのんさん 体調どうですか?明日は土曜日でまた忙しくなりますね!
無理しないでくださいね。


蜂怖いですが、スズメバチはマックス怖いです。
ハチは網の中に入り 夫が外に放してくれて一安心でしたよv-364
でも私がデジカメで撮ろうとしたので 夫婦の間に高原より涼しい
風が 一時 吹きましたよv-411



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR