06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブレックファースト

 今日は少し強い風が吹いて涼しいです。

 関東地方は最高29度だそうですが・・・。

 西日本は気温が上がるようです。

 昨日は暦の上で立秋でしたね。

 
 皆さん 夏バテしていませんか。

 私は 6年ほど前に体を壊してから( 頭は常に壊れている  )

 食べ物に気を付けるようにしています。

 


             ほぼ毎日 パン食ですが 

DSCF5151_convert_20120808102822.jpg

  しそジュース 土生姜と黒糖をお湯で混ぜたもの  有機無調整豆乳

  黒ゴマペーストとジャム バナナ 卵   わが家のトマト


  欠かせないのは 豆乳 生姜・黒糖です。

  たまにはインスタント物も・・・。


 あと運動ですが ウオーキングというより 散歩です( 散歩、スポーツじゃないですね )

 スポーツは見るほうが・・・。

 スーパーの食品売り場でなるべく新鮮な物を買うようにしてますが 

 安売りですと 主婦ですから やっぱり そちらのほうへ 目が





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR