08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裏庭はジャングル?

 2日ほどの気まぐれな 涼しさがうそのように

 今日は  です 甲子園で活躍している高校生ガンバッテ!

 応援席で応援している人達も 熱中症に気を付けてくださーい。 


   さて わが家の裏庭・・・・ 階段脇は すでに草がボウボウ状態 

DSCF5175_convert_20120810114631.jpg

                                    

あ~ァ! 植木蜂が転がっているのか、置いてあるのか、うずもれているのか?

DSCF5168_convert_20120810112224.jpg

    あっりゃぁ~ 通路?小路? これじゃ歩けな~い!

DSCF5171_convert_20120810112614.jpg


    ワッオ~ こんなにみどり深く生い茂りジャングル化してる~  

DSCF5166_convert_20120810111903.jpg

  夫はマメに動きますが・私が動かないから? 体弱いから 気は弱いですが!

  庭は 夫の仕事ですが 草抜きはお休みしてもらわないと・・・

  熱中症になっちゃうかもしれないし   もう少し涼しくなってからね!
                             
  
  でもでも 玄関だけは きれいにしなくちゃね・・・。      

  わが家の(ポチ) シャイなので横向いているのね。 

DSCF5165_convert_20120810111504.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR