08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無理しないで~

 まだまだ暑いですが 南の窓からフ~ワ~涼しい風が部屋の中へ・・・。

 風で 洗濯ものが ゆらゆら揺れています。

 セミの合唱団は名残惜しい夏を思いきり・・・

 つくつく法師は せわしなく夏を謳歌しているのでしょうか・・・

 夕方に近づくと ヒグラシのカタカタカタ・・・涼しさを呼びますね

 
            城ヶ崎方面は 曇っているのでしょうか 

DSCF5206_convert_20120813095601.jpg


    8月10日のブログに 裏庭ジャングル化?と

    載せたらミスター・クレソン( 夫 )は コリャーこりゃと (   )

    思ったのでしょうね。カチカチと音がするので ベランダから

    下を覘いたら ありゃぁー アリャ~ なんと  

DSCF5208_convert_20120813100515.jpg

  ちゃっかり先に  盗み撮りしてから 声をかけたので あります~ 

  私 「 熱中症になっちゃうから 止めて~ 」

  夫 「 アイヨ~ 」

  15分位過ぎても まだカチカチと音が・・・

  私 「 熱中症に なりたいの~~ 」

  夫 「・・・・・ 」


  この写真は6月の中頃でまだまだアジサイが咲かない頃です 

DSCF4191_convert_20120813095145.jpg

  あやしい人がいる~~  


     裏庭を きれいにするより 体のほうが大事ですよ~~  





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR