07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

セミの雨宿り&霧の中へ・・・

 今日は朝から雨が降って 時折大きな雷がなってます。

 数分前大きな音が 家の中まで響きました 

 きゃぁ~怖~い という年でもないし・・( 笑 )


 ベランダからは海と空の境目が 霧で全く見えません。


       あらら!アブラセミが網戸に雨宿りしてますね

DSCF5253_convert_20120818122416.jpg
 
            飛びたくなるまで どうぞ・・・。


 私がカメラを持って 玄関でサンダル履こうとしていたら


  夫 「 雨降っているのに外行くの? 」

  
  私 「 行・か・な・い!・・・・・・」 

  ( 素直な性格なら あぁ心配してくれているなって思うのでしょうが

    オヘソが横についている私は OOサイな~って・・・)


  夫が言いたいのは、私の恰好なのです・・・( たぶん )

  いい年してキャミソールに短パン姿だからなのです( 家の中だけ )


        それは兎も角 玄関ドアーを開けたら ご覧の通り

DSCF5254_convert_20120818123055.jpg

            辺り一面 霧で何も見えませんね

            このまま 霧の中へでも消えちゃいましょうか?

            
            化け物が出た~~て近所迷惑になるから

            おとなしく お家の中へ入りましょ  
  





 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR