06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

夜明けのコーヒー??

  明け方4時頃 目が覚め 寝ようとしても眠れず・・・ 起きましょっと。

  階段を上がり リビングのカーテンを 静か~に開け 

  空を見上げれば 星がキラッ、キラッ・・・

  遠くでヒグラシが 静まりかえった中でひと際・・・。

  北東の方を見れば 城ヶ埼海岸の灯台の光が・・・。

  少ーしづつ 夜が明けてきます。

DSCF5288_convert_20120822093813.jpg

DSCF5309_convert_20120822094128.jpg

DSCF5313_convert_20120822094815.jpg

DSCF5330_convert_20120822095645.jpg

     とっても 清々しい 気分を満喫しつつ 

     静かなこの空間で 大き~く深呼吸を・・・。



          ベランダで 夫と夜明けのコーヒーでも・・・??

DSCF5319_convert_20120822095431.jpg


      私  「 たまには、夜明けのコーヒーを飲みましょうか 」

      夫  「 そーだな~ 飲んでみようかな  」

      私  「 すぐ いれるから待っててね 」

      夫  「 君は座っていて、俺がいれるから 」
      
      私  「 無理に起こしたから わ・た・し・が・・・」
      
      夫  「 わるいな~~ 」

      私  「 お待ちどうさま いかが? 明け方のコーヒーは・・・ 」

      夫  「 うーん 香り 格別だな~~ 」


      この会話 空想です。 ありえません こんなこと( 当然 )


     
 夜明けのコーヒーなんて37年間 1度もありません 

      私のこと 君って 言われたことありません 

      ベランダで 食事した事だって ありません  


    昔人間というか 古いというか 明治生まれ? 嘉永? 安政?


     
    いつか 夜明けのコーヒーを 夫と飲んでみたいですが・・・
    





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

あらま(笑)

まあ、なんて優しいご主人!素敵なご夫婦。こんなお人たちもいらっしゃるのだわね~。なんてうらやましく思っていましたら…!
あらま!空想(笑)

夜明けのコーヒーがなくても、素敵なベランダがある。夢はまた膨らませますもんね♪
こういうオチ、いいですね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらま(笑)

マミイさん コメントありがとうございます。

こんな会話ありえないです~~~ ( 笑 ) わが家に限ってですけどね うふふ

これからもよろしくでーす。v-411
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR