07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

カマキリ君、いらっしゃぁい

 8月も1週間きりましたね 朝、夕 秋?と思わせる緩やかな風が・・・。


 DSCF5460_convert_20120827111751.jpg



 今朝7時30分頃 鳥の( 集団 )どんな鳥なのか 解りませんが

 賑やかに ピッィ ピピピ~ ピーチク パーチク ぴょっぴょっ!

 長い間 歌っています。 合唱の猛練習でしょうか・・・。


 DSCF5468_convert_20120827112256.jpg


 残り少ない夏を 惜しんで 唸るように

 ミ~ン みぃん~み~ん ミィンーン ミンミンミーーン みぃい~みー


 せわしなく ツクツクホ~シつくつくぼーし じゃっじゃっ!つくつくぼーし


 森の中のBGM が 時無し聴こえてきますね。


 『 夫は私の方が騒々しいって言ってます 』 そんなことないですよ・・ですよ。



           気分を変え 外に出っましょっ!


    DSCF5469_convert_20120827112652.jpg


            わが家のお守り??


DSCF5477_convert_20120827113227.jpg DSCF5479_convert_20120827113554.jpg

             ポチ、小人 どちらも怖いわね・・・。


  暑いから やっぱり家の中へ 


  DSCF0699_convert_20120827133424.jpg



   えっ! カマキリ君 いつの間に遊びに来たの?かな・・・。

   少し涼んでから 草むらに帰るといいわね・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

こんにちは。
守り神のぽちが気に入りました。
あの表情で迎えてくれたら
ハッピーになります。
きっとあわせがたくさんやってくると思いますよ。

Re: No title

コメント ありがとうございます。

ポチ、9歳です 昨年整形しましたが・・・足にポチと書いて 夫に怒られましたよ( 笑 )

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR