08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涼を 求めて

 今日から9月 ちょっぴり秋らしく風涼しく爽やかです。


 昨日は夏真っ盛りの暑さでした お昼ご飯を食べた後

 そうだ! 天城の滝まで涼みに行こう~って 即   

 50分程で行けますので お昼すぎでも らくらく。

 夏休みも終わりなので空いているかな と 思っていたら

  駐車場 他ナンバー車 いっぱい!


              さぁ ゆっくり降りて歩いていきましょう。


  DSCF5507_convert_20120901100502.jpg

          石川さゆりさんの歌で 有名になりましたね。


DSCF5519_convert_20120901101817.jpg


       石段を降りて行くと 川の手前に見えるのが わさび田です。


DSCF5544_convert_20120901105721.jpg
  
       わさびは水のきれいな場所しか栽培できないのです。


DSCF5527_convert_20120901105327.jpg


   すっごーい迫力 涼っし~い 高さ25メートル 幅7メートル 

DSCF5526_convert_20120901103150.jpg


   写真ですと 大きな滝のようには見えませんが 

   滝つぼに ゴォーとなり響き 迫力満点です。


       9月も残暑厳しいらしいので 伊豆の真ん中 浄蓮の滝へ

       涼しさ求めに ぜひいらしてください。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR