11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夫の反応は?

 昨夜から強風が続いてます 曇ったり晴れたりで はっきりしませんが

 今11時半過ぎ 27度 扇風機なしで過ごせ 涼しくありがたいですね。


 いつも皆さんのブログに かわいいペットちゃんたちを みていると

 いやされますね~。もう一度飼ってみようかな~って・・・・・。


 
       さてさてみなさん この写真のワンくんどうかしら?


   DSCF4167_convert_20120902101750.jpg



   DSCF5571_convert_20120902102130.jpg
    

      サングラスにしようかと思いましたが、最近目が??

      老眼鏡をかけましたが、変でしょうか? 



         夫は先ほど ホームセンターへ  

         さて、帰ってきたら 何て言うかしら?

     
           Ⅰ  やることがいい年して幼い

           Ⅱ  玄関に置くのが はずかしい

           Ⅲ  おもしろくて いいね

           Ⅳ  しょっがないなーー

           Ⅴ  頭 大丈夫? じゃないよねー


      さぁ~てと ゆうべの残りのおかずと 何かパッパッと

      作らなきゃー 何にしようかな?     
    





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

私も犬と一緒に散歩している人を
見かけるたびに
いいな~と思っています。
まだ一度も飼ったことがないから
勇気はいるんだけど
子どもが巣立ってしまったら
寂しいので飼いたくなるかもしれませんね。
この二つの犬ユニークでかわいいね。
ホントにこんな犬がいたら
毎日笑顔になりそうです。

No title

こんにちは。
もしペットを飼われるのでしたら、出来ることならば里親になってあげてください。
小さな命をひとつでも救ってあげたいです。


で、ご主人の反応は如何に?

Re: No title

夫は大の犬すきなんですよ。 私が嫁いだ時 秋田犬いました。

私 猫 苦手だったのですが12年一緒に暮らしましたよ。

躊躇しているのは 家を留守にする時なんですよね。

Re: No title

リィママさんの 切なる願いですね。


夫の反応ですか? うふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR